忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 07月 23日|comment(-)

marthaライブ→太秦映画村PV撮影→ATHAライブ

3/9(
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@阿波座・martha 
Image481.jpg







お茶とケーキ付きのザッハトルテの本生ライブ。
ご来場ありがとうございます!

夕方からの演奏って好きです!
体がリラックスしてる時間帯なのでイイ演奏できるんですよね~。
2NDステージ頭でいただいたストロベリーチーズケーキ&晩御飯は美味でした! 


3/10(月)
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@京都・太秦映画村

6月末に「素浪人ワルツ」と題しまして、パントマイムの
いいむろなおき氏×ザッハトルテでコラボレーションするんですが、
その宣伝用PVと写真を撮りに「太秦映画村」へ。
いいむろさんがマイムをしてる後ろでブンチャカ弾いてきました!
江戸の町並みと洋装の僕らのミスマッチにはウケました!!
かなりコアな映像になってるはずですよ!
お楽しみに! 


3/11(火)
<ロマチカオーケスター>でアコーディオン弾いてきました! 
@寺町押小路・ATHA 
Image482.jpg







アルカマラーニフィルガルビのベリーダンス公演
「ロマチカロマネスク」の音楽を担当していた楽隊のメンバーが意気投合。
即興重視のジプシー系男祭りバンドとして活動開始です。
このユニット名になってから初ライブ!

メンバーは・・
・瀬戸信行/クラリネット
・登敬三/サックス
・都丸智栄/アコーディオン
・高岡大祐/チューバ
・永田充/ダラブッカ&パーカッション

みんな技師で、パワフルで、変態で、、、凄いことになってました(笑
強烈な面子に交じって音出せるのは楽しいですね!
頑張らねば!!

そして、ATHAのお客さんは熱い!!
サイコーでした!

拍手[0回]

PR

コメント

【お茶の間マーサのライブ】
マーサのライブ、本当にとても楽しいひと時でした♪
実は、都丸さんが上の写真を撮られていた時もまだ店内に居たんですが、
結局、話しかける度胸がありませんでした(苦笑)
演奏は楽しくて癒されて、いつも元気をもらってます。
トークも面白くていっぱい笑わせてもらいました(^^)
都丸さんの花柄の帽子も素敵でした!

アマゾンでニューアルバムのジャケットイラストを見たんですが
かわいらしくて楽しいイラストですね~v
アルバム発売まであと少し! 待ち遠しいです。
5月に大阪のシャングリラでまたお会いできるのを楽しみにしています♪
行けるかどうかまだ分からないんですが、
4月にある、さらさの定期ライブも行きたいなぁと思ってます!
(289325a068) 2008年03月23日20:42 by ゆきなり [edit]
マーサご来場ありがとうございます!
え~いらっしゃったのなら話しかけてくださいよぉー!
近寄りがたいけど話すとイイ奴だとよく言われます(笑

シャングリラにいらっしゃる!?ありがとうございます!
豪華ゲストなので僕も今から楽しみなライブなんです。
惜しくも収録できなかった曲もセッションして披露しようと思ってますので是非!

カフェツアーもお時間あれば是非!
生音はやっぱり気持ちいいですもんね!
2008年03月24日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑