忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 16日|comment(-)

東海~東京ツアー日記・下北沢

3/4(火)
ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@下北沢・lete

初めて聞いてくださるお客さんが多かったみたいで新鮮でした。
浜松、三島の思い出話を中心にゆる~く喋りながら演奏させていただきました!
いや~音気持ちよかったなぁ。

3/5(水)
ピラニアンズとザッハトルテ』で
アコーディオン弾いてきました!
@下北沢・440

すっごく楽しいイベントでした!
この日の<ザッハトルテ>にはバウロンの本岡トシ君が参加!
アイリッシュ風のポーリーセットはえらいことになっておりました!
トシ君のバウロンはサイコーです!!
ピラニアンズ>にもちゃっかり参加してたし(笑)

ピアニカ前田さん、塚本さん、長山さん、坂田さんって
すごい面子に囲まれてのセッションはサイコーに楽しかったです!
『マイナースウィング』燃えたなぁ。
また、機会ありましたらよろしくお願いします!

打ち上げ後にギターの塚本さんと「リベル・タンゴ」を
セッションさせていただきました!
楽しかった~!!!

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑