忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

DUFI~小川珈琲野洲店~ABC~花見

3/27(
ザッハトルテ
でアコーディオン弾いてきました!
@DUFI(名古屋・千種)

この日は隔月お食事ライブ。
満員御礼!

ウエッコ先生の玉すだれがウケてたような(笑)

ヨース毛のチェロソロのコーナーがあって、
渋くてアヴァンギャルドなインプロをしておりました。
本当はトイレ待ちしてるお客さんの横で弾きたいのだとか(笑)

カフェライブって、演奏後にお客さんと話せて楽しいんですよね~
感想でも、批判でも、世間話しでも何でもカモンです。
歴史、ゲームの話しなら超歓迎です。

終演後に食べた『牛すじ肉の赤ワイン煮込み』が
忘れられんくらい美味かったんすよ!
はあはあ。
よだれが。。。

次回は5月ですか。
みなさん是非!

3/28(
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!

昼は某所で開かれたパーティーで演奏。
ああ、すごい世界を、、、
見てしまったなぁ。
多くは語るまい。

夜は『小川珈琲・野洲店』で演奏させていただきました。
小川珈琲3店舗ツアーの千秋楽。

明るくて清潔な店内、
気さくで笑顔でシャキシャキと働く店員さん達、
美味しい珈琲と料理。。
最高でしたわ。
癒された~(笑


2b81338d.jpg3b063dd6.jpg




↑写真は楽屋にて。
ウエッコとヨース毛。
右は終演後に頂いたケーキと珈琲。

打ち上げは居酒屋へ。
野洲店の四天王(笑)と飲みましてね。
これがまた楽しかった。
また是非!!

3/31(水)
ABC
でアコーディオン弾いてきました!
@和風ダイニング・あ之がれ

この日は料理が絶品の「あ之がれ」にて。
4/3で三周年ということ!
おめでとうございます!

『ABC』のメンバーは、、
・瀬戸信行    /クラリネット
・都丸智栄    /アコーディオン
・MINORI/ベリーダンス


117aa223.jpg




↑minoriちゃんと瀬戸さん。
曲順悩んでる時と思います

相変わらずやりたい放題(笑)
瀬戸さんのライブは自由度が高くて楽しいっすわ~。
DUOって編成も、やっぱりイイですね。
リズムは自由だし、アドリブ時のキーすら自由だし。
戦ってる感もあって、何つうか満たされる瞬間です。

セットリストです。

1ST
1・ニッポンクレズマー
2・イディッシュブルース
3・トルコ風風呂
・・・瀬戸さんオリジナルの7拍子。
こりゃあ、ハードだ!><
舞うMINORI嬢。
美しい!華やか!
4・すずめとさくら
・・・瀬戸さんオリジナルのラテン調。
突然ピアノ弾きたくなって(笑
43d6b057.jpg




おらららー!とソロ。
お粗末様でした。
5・ニハヴェントオリエンタル
・・・神秘的に踊るMINORI嬢。
曲やたら長くなってたなぁ(笑
6・ロンピロンピ
・・・カルシラマは楽しいなー。
9拍子スリリング!

2ND
1・レイハンの旅立ち
2・恋人達の喜び
3・あの空に虹を、、。
・・・久しぶりにDUOで。
クラとアコの音色は相性抜群なんですね。
切なさも増します。
4・Grooved Shoulder
・・・ロマンチックな名曲を二人で。
哀愁漂います
5・コッペリア
・・・壊れていくのさー
6・チャイシュカリーア
7・ハバナギラ
・・・ラストは盛り上がっておりました!
楽しい夜になりました!

4/2(金)
花見に行きました!
桜の咲く公園のブランコでひゃっほー!
05ebeeb3.jpg









拍手[16回]

PR

コメント

【盛り上がってましたねぇ】
久しぶりのABCは楽しかったなぁ。。お客さんも盛り上がってましたもんねぇ。
やっぱりMINORIさんが登場すると空気が変わりますねー。舞うたびにふわふわイイ匂いするし。美しいわカワイイわ華麗だわで、座ってるのに腰が砕けましたよ(笑

でもこの日、一番ビックリしたのが都丸さんのピアノですよ!メチャクチャに弾いてるんじゃなく、
ちゃんと瀬戸さんと合わせて弾いてるんですもん!ムカツクぐらいカッコよかったよ。
いいもの見ちゃったなぁ。貴重、貴重(o´艸`)

今月も楽しい夜をありがとう。写真もありがとう。家宝(魔除け?)にします(笑
でもね。。ピアノ肘弾きしたら、かわいそうですよぅ。。(TдT)
(99b34c9a73) 2010年04月08日01:30 by ナツヨ [edit]
ABCにご来場感謝です!
盛り上がってましたねー
いやー嬉しかったなあ。

minoriちゃんは絶世の美女ですよ。
難波のクレオパトラ(笑
華ありますよねえ。

ピアノは、、
忘れてください。
もうちょっと練習してまた披露します(汗
たぶん3年後くらいに(笑

写真いくらでも!喜んで!
うい!魔よけに使うべしです!!!
2010年04月10日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑