忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

四月頭の都丸

4/3()、4/4(
ハッチハッチェルバンドザッハトルテ
恋の季節はヨーロピアンでナイト 名古屋・得三~京都・拾得」で
アコーディオン弾いてきました!
ea9ad9a0.jpgf392a7e6.jpgd4449db7.jpg 連日満員御礼!

初日のアドリブ中に全力で歌ったんすけど、
お客さんがポカーンでしたわ~。
ですよねぇ(笑)

二日目はアドリブの山場で
アコーディオンのベルトが切れて担げなくなり、演奏不能に。
木魚を叩くしかないという情けない状況になってしまいました。
そのせいであたふたして時間押してしまうわ、
色んな人に迷惑をかけるわで。。
うわぁ。
申し訳ございませんでした!
e0c708e3.jpg








↑原因はこいつ。ベルトの止め具が壊れたー
ちくしょー!!><

でも、ハッチハッチェルバンドとのセッションは最高に燃えますね~。
うおりゃー!って感じになりますね。

4/6(火)
サキタハジメさんののこぎり教室の発表会を見に行ってきました!
@毎日文化センター(大阪・梅田)

みなさんの高周波を浴びさせていただきました。
のこぎりのあの独特な、睡眠を誘発する感じの音、たまらんすね。
ツボにハマった時の破壊力といったら!
感動ですね。
面白い楽器だな~。

終演後にサキタさんと、
伴奏で出演されてたギタリストのわたなべゆうさんにご挨拶。

また是非ご一緒させていただきたく!

4/7(水)
ロマチカオーケスターでアコーディオン弾いてきました!
@フィドル倶楽部(大阪・四ツ橋)

5422c389.jpg1988b214.jpg








この日は珍しくフルメンバーでした!
・瀬戸信行/クラリネット
・登敬三/サックス
・都丸智栄/アコーディオン
・高岡大祐/チューバ
・永田充/ダラブッカ、ダウル
・ワタンベ/ドラム

品のかけらもないパワー系ジプシーブラス。
インプロ地獄!
ぐはははは。

対バンのKuRuWaSan(from ベルギー)もインプロ地獄!(笑)
898be256.jpg





・Daysuke Takoaka/チューバ
・Pak Yan Lau/piano, synths, FX
・Gregoire Tirtiaux/saxes, gimbri
・Joao Lobo/drums

拍手[9回]

PR

コメント

【おおきに】
よう発表会においでくださいました。
ありがとうねー!
程よい緊張はええもんやね。
同じのこぎり使って弾いてるのに、人によって音色が違って面白いでしょう。

運転中にのこぎり音楽聴いたら危険よ。
(990cade988) 2010年04月09日22:09 by みお [edit]
発表会楽しかったですー
イイもんみせてもらいました!
出演者たくさんだったし、
いろんな個性が見れておもしろかったー
また機会があれば伺います!

うん、運転中は確かにキケンだ!(笑
2010年04月10日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑