忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

BELLOWS LOVERS NIGHT VOL.7神戸編

4/26(
ザッハトルテ>で
『BELLOWS LOVERS NIGHT VOL.7』神戸編に出演しました!
@三ノ宮・クラブ月世界

この日の出演者は・・
COBA
かとうかなこ
新井武人
長坂憲道
神出高志
ザッハトルテ

<スペシャルゲスト>
キダ・タロー

↓クラブ月世界 

8.jpg








シャンデリアがゴージャス!
ものすごい雰囲気あるお店でした!
スモーク強烈だし(あのニオイ、何故かたまらんく好きですな)!!
元キャバレーだったとか。


↓新井君と。 
5.jpg








↓かとうかなこさんと。 
6.jpg








↓長坂憲道さんと。
7.jpg






 

↓神出高志さんと。
9.jpg








↓COBAさんとザッハトルテ(ヨース毛、ウエッコ、都丸) 
10.jpg








この日のステージも皆個性的!

『狂暴な音、やさしい音、深みのある音・・。
こんなに体と密着させて弾く楽器はないから、
その人の人格を色濃く映し出すね。』
とCOBAさん。

セッションもやりましたよ~!
その①『パリの空の下』
COBA、かとうかなこ、新井武人、都丸智栄

・・こんなにコンテンポラリーでハジけた「パリの空の下」があっていいのか!!?(笑
僕のソロの時、みんな伴奏止めるんだもんな~。
弾き倒すしかないでしょ!?

その②『かに道楽』キダ・タロー作曲
・・全出演者でキダ・タロー先生の曲をセッション!
COBAさんアレンジの3・3・2のリズムにのせて演奏しました。
えらい壮大な感じになっておりましたよ(笑
アドリブもとらせていただきました!

その③『吠えろ!ベローズ!』
・・全出演者でセッション。長坂さんはVアコでドラムを叩いておりましたね!(笑
こんな音も出るとはローランド恐るべし。
盛り上がりましたー!!
燃えましたー!!


COBAさん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてお客様。
ありがとうございました!
m(__)m

拍手[0回]

PR

コメント

【楽しかった!!】
『Bellows Lovers Night』楽しかった!アコーディオンのいろんな音色が聴けて大満足です。ザッハトルテ出てきた時テンション上がりましたわ~。スモークの「シュ~」っていう音が笑えたけど。
アコーディオン弾きたくなりました!(弾いたことないけど…笑)また来年も行きたいなぁ。
(990ea161cf) 2008年04月27日15:29 by りえぞう [edit]
ベロラヴァおもしろかったですね!
あんなにアコーディオン弾きが集結するのってないですもんね。
レアです。

僕らは『スモーク ラヴァーズ』でもありますからね~。
わっさかわっさか煙を出して下さいとお願いしたんすよね~。
いいでしょ?
あのニオイたまらんですよねー?(笑

アコーディオンおもしろいですね~。
教室もやってて、体験レッスンもありますんで、
もし興味があったらお気軽に連絡してくださいね!

毎度ありがとうございます!
m(__)m
2008年04月28日|都丸 智栄(管理人)
【満喫!】
はじめまして★
一昨年のポワソン・ダブリル以来のザッハトルテさんでしたが・・・最高です!笑
こんなにこんなにステキなアコ奏者を聞けるだなんて~とテンションハイでした↑

私はピアノしか習っていませんがアコも弾いてみたくなりました。
神戸でぜひまたライブして下さい♪
(京都へも聞きに行きたいです・・・♪)
(984cc635a5) 2008年04月28日17:31 by maU [edit]
ポワソン・ダブリル!
懐かしい!
最後みんなで『スタイルミュゼット』弾いたのは鮮明に覚えてますわー!
ありゃ~楽しかったなぁ(笑

ベロラヴァ御来場ありがとうございます!
イベントなのでゴリゴリした曲ばかり選んじゃいましたけど、かわゆい曲もあるので是非また遊びに来てくださいね!

神戸、次回は夏にディナーライブがあるはずです。まだ、ホームページで告知されてないすけど。
チェックしてみてください!!
2008年04月28日|都丸 智栄(管理人)
【ベロラバの夜】
う~ん楽しかったです!ミラー&スモーク…
去年に引き続き出演された皆様の、
ますますのパワーアップぶりが素晴しく…
新井さんも、去年は観客だったなんて!
すごいです!進化するアコーディオン界!!
それにしてもかなこさん何であんなに
チャーミングなんでしょ~ ラブです♪♪
まさに「アコーディオンには人が出る!」
(by cobaさん)なんですね~
となると都丸さんは体育会系?(笑)

そしてキダ先生、ええこと言われますね~
「楽譜をきちんと読む!」肝に銘じます。
カニ道楽もGoodでした~ええ曲や!
CD「キダ・タローのすべて」聴きましたが
あまりにも曲がありすぎて、終わったら
何の曲があったかわからんようになります
(1万もなかったですけど)

ではまた、今度はザッハの曲を味わいに
さらさライブにお邪魔します♪
(288fbcf2c1) 2008年05月05日13:07 by 都千鳥 [edit]
盛り沢山でしたね!
新井君の世界観イイですよねぇ。
意気投合してすっかり仲良しですよ!

かとうかなこさんのオーラもすごい!
音がキラキラしてますもんね。
アコーディオン姫ですね(笑

ちなみに、僕は体育会系の蛇使いです!!

キダ•タロー先生の曲は名曲ぞろいですよね。
一度聞くと頭から離れませんもんね。
「かに道楽」はCOBAさんのアレンジも効いてて、すごく楽しいセッションになりました!
燃えましたよー(笑

また、是非さらさにも遊びに来て下さい!!
ゆるさ爆発ですので。
2008年05月06日|都丸 智栄(管理人)
【キダタロー】
キダタローは偉大です
(98f8a1d406) 2008年06月10日13:06 by キダタロー URL [edit]
はい、尊敬しております!
m(__)m
2008年06月10日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑