忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

『おやつは3ユーロまで』発売記念北陸ツアー・1日目

4/28(月)
<ザッハトルテ>の北陸ツアー始まりました~。
最近いろんな所へ行けて嬉しいす。

朝、京都駅でちょっとビックリしたことがあったんです。
ツアーの荷物と楽器担いでエスカレーターに乗ってたら、
上の段からおじいさんが倒れてきて!!
 (´Д`)

マジで~!!?って思いながら必死で支えました!
倒れて頭でも打ったら大変ですもんね。
いや~大事にいたらなくてよかった。

で、昼はFM福井へ。
『ボンジュールコーヒー』に出演させていただきました!
ゆる~いトークでどうもすいません(笑

『ボンジュールコーヒー』では番組のテーマソングに
「私の宝物」をかけてもらっていまーす!
うひゃー嬉しいです!
是非、福井の皆様聞いてみてくださいね!

今回、福井について知っこと。
・長寿・日本2位
(ちなみに1位は沖縄)
・「やっこ」のおろしそばはウマい!!
(FM福井の近くにある老舗のそば屋「やっこ」。
ここの太麺そばはとてつもなくうまいです!!)

夜は石川県・金沢へ。
『おそうざいバー・puddle』でカフェライブ!
不覚にも写真取り忘れたんですが、
雰囲気素晴らしいです!
入口と店内にある木を使った装飾が「いとをかし」。
(大変趣があるなぁ。)
照明も素敵やった~。

また、料理がおいしいんですよ!
一人で遊びに来たら、何時間でもくつろげちゃいますよ(笑

ライブも盛り上がりました!
ありがとうございます!
m(__)m
ウエッコ先生は相変わらず、奇妙奇天烈なMCをくりひろげていました。
「いとをかし」
(大変趣があるなぁ。)
『蛇使いとお姫様』の曲中でギターの弦切ったのにはビックリしましたが、
そんな時は慌てず騒がずニヤニヤしながらサポートするにかぎりますな。

明日は美術館演奏と、『もっきりや』ライブ!
頑張りまーす!

拍手[0回]

PR

コメント

【美術館ライブ】
最高でしたぁ(≧▽≦)
やっぱり行ってよかったですぅ~
作戦練ったかいがありました
準備前にお邪魔したのに 快くCDにサインして頂いて 感激でした
お話も出来て 最高にハッピー 恒例のテンションマックスでした(≧▽≦)

でも、あの素敵な演奏が4曲しか聴けないなんて、ほんと物足りなぁ~い(><)
もっきりやは夜だったので行けなかったし

早く福井でのライブも実現して下さいねぇ~(><)
(8d3d9dfdb6) 2008年04月30日10:45 by のっち [edit]
美術館の音の響きが独特だったので、気持ちよく演奏できました!
いや~楽しかった。

のっちさん、いつも書き込みありがとうございます!
また、会ってお話しできて嬉しかったです。
福井からはちょい先ですが、イベント出演の話しをもらってますのでそちらに是非!!
2008年04月30日|都丸 智栄(管理人)
【イベント(☆о☆)】
福井であるんですかぁ
それは めちゃ嬉しいですっ(≧▽≦)
楽しみに 待ってまぁ~す

あと、いつも コメント返し ありがとうございます
(8d3d9dfdb6) 2008年04月30日15:19 by のっち [edit]
お楽しみに!
コメントいただくと嬉しいし、返信も楽しんでやってるんで(笑
2008年05月01日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑