忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 07月 24日|comment(-)

27歳になりましたー

11/20(火)、21(水)
11月20日で27歳になりました!
早いですねー。
今年の目標は「理論の理解&音に艶」です!!
イイ曲もいっぱい書きたいですねぇ。
これからもみなさんよろしくお願いします。
m(__)m

20日、21日は東京・青山のビクタースタジオでレコーディングした
音のバランスを整える「MIX」という作業に参加しました。 TAの高田さん、アシスタントの大久保さん、
本当にありがとうございます。 お二人の魔法のおかげで音に「とろみ」がついて、
グッと聴きやすくなりました!! 20日の晩にサプライズイベントが! 何て僕は幸せもの!!

拍手[0回]

PR

コメント

【観ましたぁ(^.^)b】
遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

某国営放送のドラマ、三回とも観ました…でも、肝心の二回目の前半部分を不覚にも見逃してしまいました(>_<)

幸い後半の頭にアコーディオンの音がして、闇市の場面にお姿発見した時には、ドキドキしました(*^_^*)

内容的には、色々と考えてしまうものでした…もし今、世界が同じ状況なら自分はどうするだろう…、まわりの人達はどうだろう…、生きていく上での課題のように思いましたφ(.. )
(92ca4cbeab) 2007年11月25日00:45 by 遠街 [edit]
祝っていただいて、恐縮です!
ありがとうございます!
嬉しいす!
テンションあがってきた!
オギャーと生まれて27年、アコーディオンを弾き始めてから8年7カ月が経ちました。

これからもよろしくお願いします!m(__)m

「海峡」観ていただいたんですね!ありがとうございます!
まだツアー中なので、僕は観れてないんです。
帰ったらみますね!
2007年11月25日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑