忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 07月 24日|comment(-)

レコーディングだー

Image343.jpgImage344.jpg







        
①           ②   


11/16(金)、17()、18(
<ザッハトルテ>のレコーディングをしました!
感想は「楽しかった!」の一言につきます!

写真①レコーディングスタジオ。
ミキシングルームです!
機材デカっ!
うひょー!

写真②僕が音を録ったブース。
ガラス越しにヨース毛の姿は見れるんですが、
ウエッコがまったく見えないため、
カメラの映像をモニターして動きを確認しながら弾きました!

ライブでは表現しきれないこと、やってみたかったことを
今回の録音では提案して、弾いてきました!

メンバー三人、ミスの連続でハマった時は励まし合って、
あまりにすんなり録れた時にはおちょくりあって、頑張って
レコーディングしてきました!
ニューアルバム、来春発売予定です!
お楽しみに!

、、レコーディングのミス率って誰が1番高かったんじゃろか?って
ひそかに考えてたんですが、僕かもしれないですわ!(笑)
精進あるのみですね。


11/19(月)
ザッハトルテ月例お食事ライブ@さらさ西陣
でアコーディオン弾いてきました!

レコーディング直後だったからかテンションの高いライブでした!
う~ん、かなり舞い上がってましたね。
で、ウエッコがいきなりラップを歌い出したのには驚きました!
そう来たか!!

ライブ後に、のこぎり奏者・サキタハジメさんの
お弟子さんのミオさんと「オーラ・リー」をセッションしました!!
楽しかったなぁ。
一緒に弾いて、あまりに気持ちよかったもんで、2回弾いちゃいました
!(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

【ありがとう!】
いやぁ、舞い上がるウエッコMC。アレンジされてる曲。
楽しかったですわ!アルバムが楽しみ!!

ほんでもって、終わってからはどうもありがとうございます!
もうねぇ、嬉しくて楽しくて、いろんな人が聴いてくれてるのがありがたくて緊張はどこへやら。
それに何よりまるさんとやし、安心して弾けましたよ。
ものっすごい楽しかったです!
ただ、出だしの音がちょっと不安定になってしまったのが悔しい!

ぜひまたお願いします。マジで。

最後になりましたが、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますー!
(9379e4ba61) 2007年11月21日20:59 by みお [edit]
みおちゃん!
のこぎり最高によかったよ!
ギャラリーもできちゃってカフェライブな感じやったね(笑

また、<メガネーズ>(仮)やろう!!


誕生日を迎えて27歳になりました!
今年は頑張ってもっとイイ音出せるように精進します!
応援よろしくお願いしますm(__)m
2007年11月22日|都丸 智栄(管理人)
【無題】
『ミスの連続でハマった時は励まし合って、あまりにすんなり録れた時にはおちょくりあって...』に想像して思わず1人で「むふふ」と笑いました。素敵ですね。アルバム楽しみにしてます♪


11月19日のさらさ西陣、行く気満々だったのですが、体調を悪くし行けませんでした。
のこぎり奏者のミオさんとのセッション、楽しみにしてたのですが...。是非聴きたいので、またやって下さい。

(93621b2f3d) 2007年11月22日15:31 by かな [edit]
いや~ほんとレコーディング楽しかったんですよ。
「むふふ」な音源に仕上がりそうですよ!
お楽しみに!来春発売予定です!

みおさんの、のこぎりってイイ音してましたよ!
今回は「オーラ・リー」をセッションしました!
次回曲は未定ですが(笑)
のこぎりとはセッション経験なかったので僕もすごく勉強になりました!

みおさんに感謝m(__)m
2007年11月22日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑