忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

レコーディング日記

11/14(水)
朝5時半起きで、7時の新幹線で東京へ。
東京でフジマッハ・社長の車に乗り山梨県・山中湖ビクタースタジオへ。

↓道中で写真とりました!
bca9310a.jpgImage340.jpg








    
①         ②    
Image342.jpgImage341.jpg







    ③         ④

①絶景です!
すんごい富士山を激写!
新幹線から見える富士山とはまた趣が違いますね!

②山中湖です。
壮観です。
空も青かったけど、湖も青かった!

③リハーサルはEスタジオで。
緑色で何ともかわいらしい!
スタジオも広く、二階にはベットルームもあります!
トイレ、風呂も完備で快適!
ここで音を合わせて練っていきます。

④Eスタ付近で「GREAT TOMA」なる看板を発見。
もし「RU」が入っていたら感激のあまり涙していたことでしょう!

午後からサウンドプロデューサーの日向敏文氏と合流。
演奏し、何度か聞いていただいた後に、細かい直しと
アドバイスが入ります。
コードのチェック、伴奏・構成アレンジ等。

押忍!
勉強になります!

晩御飯は何と「すき焼き」!
う、、うめえ!!

11/15(木)
リハーサル2日目。
この日も午後より、日向敏文氏にご指導いただきました!
劇的に雰囲気が変わった曲もあれば、今まで通りの雰囲気を
残してやってみようという曲もあります。
どんな音になるのやら。
16日からのレコーディングが楽しみです!

で、晩御飯は、、、イタリアンなコース料理きたー!!
合宿2日目にしてテンションはうなぎのぼり!!

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑