忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 07月 24日|comment(-)

ツアー・プチ日記

11/22(木)
下北沢・leteで<ザッハトルテ>ライブでした!
生音の響きの良さは日本最高級です、leteさん!
チェロの低音と振動が気持ちよかった~。
ありがとうございました! 


11/23(
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました
@下北沢・440 

すっごく賑やかで楽しいイベントでした!
ウエッコ先生のMCはサイコーです。
ラップもサイコーです。
最後はセッションもありましたよー!
「スウィングしなけりゃ意味がない」名曲ですね。 


11/24(
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@名古屋・千種・CAFE DUFI 

今日のライブは盛り上がりました!
みなさん、何かいいことあったんでしょうか?(笑)
最後は踊りだしてしまうお客さんも!!
サイコーです!

追伸:山本楽器のみなさん、楽しい時間をありがとうございます!
ローランドのVアコはおもしろいっすね!!
あと「美しい鳥」の譜面は
DUFIの店長・水野さんにお渡ししてありますので!

拍手[0回]

PR

コメント

【ありがとうございます!】
美しい鳥の譜面についてお尋ねした者です。

まさか、こんなお手数をお掛けする事になるとは…

非常にお忙しい中、本当にありがとうございます。

さっそく仕事帰りに取りに行ってきますね!

一生の宝物にします☆

アコを始めて間もないですが、上手に弾けるよう
先生と2人3脚で頑張ります!

1月Dufiも楽しみにしています♪
(990b977313) 2007年11月28日07:50 by aco [edit]
どうも、そんなの全然気になさらずに!
簡略化して、楽譜を書いたんで読みづらかったら、すいません!(笑
直してくださいませ!
ラストは2パターン書きました。
8分3連でかけあがるか、16分×12で半音ずつのぼっていくか!?
両方面白いのでお試し下さい。
2007年11月28日|都丸 智栄(管理人)
【昨日!】
めちゃよかったです~。大人な感じで。
特に、あのなぞなぞの時の音楽には考える能力が無くなってしまう程の癒しでした(笑)
(555d6bbb43) 2007年12月13日10:23 by めろめろぱんこ [edit]
ほんとに昨日は良いライブになったと思います!
塩次さんのブルースギター、晴三さんのベース、カリンバソロ最高でしたね!
僕はブルースセッション自体3、4度目くらいでちょっと緊張気味だったんですが、ブルースですもんね。
はじけないと意味ないですよね!!
で、あんな演奏になったというわけです。(笑
2007年12月16日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑