忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 21日|comment(-)

モヒカン×センター分け×ライブ


11/28(水)

2カ月ぶりにモヒカンにしましたよ~!
さっぱり!
てか、寒い!!

そして、このセンター分けはヤバイ!!


02c67d2c.jpg






 


 
11/29(木)
ザッハトルテ>と<Orso Bruno>で
アコーディオン弾いてきました!
Orso Bruno、凄っ!エグい!
ポップな曲なのにぶっ壊れていく。
ジプシー、クレズマー、タンゴ的な要素も組み込まれていて
聞きごたえありました!
馬鹿テク・檜山さんのアコーディオンプレイは素晴らしいし、
ぶっ飛んだサックスのテディさんも圧巻でした!
CD聞かせていただきます!

ザッハトルテは相変わらず、
はんなりとよく分からないテンションで壊れてゆきました。(笑

栗コーダーカルテットさんの活躍により、
再注目され、復刻された「アンデス25」(鈴木楽器)を購入したてだったので、
僕は嬉しくてピロピロと吹いておりました。
ピッチが不安定でなかなかに操縦が難しいんですが、
おもしろい楽器です!

 ラストの「マイナースウィング」は
Orso Brunoとザッハトルテでセッション。
みんな壊れておりました!(笑
久方ぶりに楽しいセッションでした!
ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

コメント

【あはは!】
そのセンター分けはヤバイ!
朝からひと笑いさせてもらいました(笑)

orso brunoとザッハトルテ
かっこよいライブでしたよー。
久し振りに聴いた曲やら「森の木陰で~」やら楽しかったですわ。
アンデス25のピッチの合わなさがいい味出してる!

*最初の音は<ソ>でよろしくー
 早速朝から練習してますよ
(9379e4ba61) 2007年12月01日08:10 by みお [edit]
センター分け、犯罪ラインすれすれですよねぇ。
アンデス25は使い方次第で奇跡の音が生まれますよねぇ。スゴい楽器ですね。
さっそく練習開始ですね!!
ソの音、了解!!
2007年12月02日|都丸 智栄(管理人)
【楽しかった!】
初めてコメントします!
29日のUrBANGUILDでのライブ、娘と一緒にお邪魔しました♪
2ヶ月ぶりのザッハトルテでした。
もう楽しくて、かっこよくて、2人して大興奮!
新兵器のアンデス25、リコーダーの音より、楽しくてかわいらしい音だな~と思いました☆

あ、そうそう。
ジブリ占い、早速やってみました!
娘は千と千尋の『ハク』、私はまるさんと同じ『ムスカ』でした…
ムスカって…
何だか微妙…
(92c7461156) 2007年12月01日10:20 by izu* [edit]
29日のライブは僕もすごく楽しくて、テンション上がりました!
ありがとうございます!!

ジブリ占いやられました!!?
「ああ、目が、目が~」のムスカでしたか。
何となく切ない結果ですよね(笑

<妖精占い>もなかなかどうして面白いですよ!!
僕は、<雷の妖精>。
ヨース毛は<炎の妖精>。
そして、ウエッコは<恋愛の妖精>という結果が出ております(笑
お試しあれ!!
2007年12月02日|都丸 智栄(管理人)
【睡眠不足】
最近ザッハトルテのライブに行くとテンションが上がり過ぎて寝れないことがあります。29日も楽しすぎて寝れませんでした(笑)
アンデス25イケてる楽器ですねぇ!私も欲しいぐらい!!またいろいろ演奏してくださいね~。24日も予約して帰ったのでおじゃまします~。
(9b11f483c1) 2007年12月01日12:16 by りえぞう [edit]
僕もライブ後は眠れないこと多いです。そんな時は<携帯•大富豪>をして眠くなるのを待ちます(笑
24日予約してくださったんですね!?じゃあ、りえぞうさんにはデザートがつくわけですね!!
ありがとうございます!
頑張ります。
アンデス25楽しいですよ~。
吹いてるとだんだんほっこりしてきます。
カワイイやつです。
2007年12月02日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑