忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

11月の都丸 第二週

10/8(
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!
@西宮ガーデンス
9d08dfe7.jpg






【ザッハトルテ】
・都丸智栄/アコーディオン
・ウエッコ/ギター
・ヨース毛/チェロ

巨大ショッピングモールの野外ステージで演奏!
晴れたし気持ちよかったですよ~。
お客さんもたくさん!
嬉しいすな~!!

ライブ後はCDの即売会。
お客さんとお喋りできる楽しいひと時。。
プライスレス!!

11/10(火)
ザッハトルテ
でアコーディオン弾いてきました!
@知恩院・御影堂
(京都・東大路三条)
0757f571.jpg






紅葉が美しい季節!
この日は知恩院のライトアップイベントに出演。
天気はあいにくの雨。
にもかかわらず、たくさんのお客様に足を運んでいただきました!
ありがとうございました!
m(__)m

御影堂、、凄かったですねえ!
何て雰囲気なんでしょう!
荘厳!!
デカイ!
非日常!
自分がちっぽけに思えてしまうほど(笑)
こんな素晴らしい空間で演奏させていただけるとは!

雨音と『雨宿り』の間奏部の擬似雨音がリンクしてて面白かっです!
この日一番好きなとこでしたわ~

11/14(
アコーディオンのレッスンをしておりました!
生徒さんが上達するとほんと嬉しいですね!
アドリブもできるようになっちゃった方とかもいて、、
末恐ろしや(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

【無題】
都丸さん新型にかかっていたとは!
ご無事そうで良かったです。

知恩院は本当に良かったです!
初めて演奏を聴いて一気にファンになってしまうほど感動してしまいました。
隣の見知らぬおばさんが震えていたので見たら泣いていて・・
あの日はほんと雨の音も何もかもが良いものに感じました。

それと。
誕生日おめでとうございました!
・・ってかなり遅いおめでとうですみません;
(98f955f620) 2009年11月28日13:05 by ちゃま [edit]
僕が新型にかかった訳じゃないんすよ!
文章下手ですいません!

知恩院、ほんとよかったすよねー!
あんなとこに住みたいわー(笑)

感動してくださったおばさま、フルフル震えていたんですね~(笑)
ああ、嬉しいです!

ありがとうございます!
29歳になりました!
これからもワッシャラー!と頑張ります!!!
2009年11月28日|都丸 智栄(管理人)
【知恩院】
知恩院、素晴らしかったですね。
和の極みのような空間なのに、客席はインターナショナル。
「おっ、なかなかシャレたことしよるやないけ!」と
海外のお客様も喜んでくれたはず♪

靴脱いでたから、足弾きもいつでもし放題だし、
ウェッコさん、最後弦2本も切ってましたよね。
荘厳な雰囲気のなかでガッツリ聴かせていただき大満足でした☆
(986dd9c967) 2009年11月28日21:31 by イチ [edit]
知恩院、ほんと素晴らしい雰囲気でした!
海外の方の結構いらしてましたね。
あんな演奏で喜んでくれたんでしょうか!?(笑)

絶好の足弾きシチュエーションでしたよ~。
普段は一発ですが、二発いれたのではなかろうか?(笑)
ウエッコも弦切ってましたね~

また機会があれば是非演奏させていただきたいですー!!
2009年12月01日|都丸 智栄(管理人)
【都丸さん!!】
そう。。。
西宮ガーデンズ木の葉ステージにわたくしアリュールもお邪魔させていただきました
気づいていたんですね(照)
ライブ終了後はお話は遠慮させていただきました(泣)・・・でも終わってからガーデンズのカフェからザッハさんとマネージャさんの帰る姿を遠目で見ていましたよん(笑)
あの荷物もったまんま阪急電車で!?
勿論自身のブログにも書かせていただきました♪♪
勝手にゴメンナサイ(ペコリ)
色んなライブ会場に行きたいのですがなかなかいけませんが、大阪から応援しています!!
頑張ってくださいねッ♪♪♪
(294e8f3145) 2009年11月30日09:34 by アリュール URL [edit]
あ!
やはりいらっしゃってたんですね!
帰るところ目撃されていたとは!
お恥ずかしい!
そうなんです!
車ってあまりないんですよ、大荷物を持って電車通勤しております(笑)
blogに書いていただけるとは!
またこっそり覗かせていただきますね(笑)

これからも是非お気軽に遊びにいらしてくださいね!
2009年12月01日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑