忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

11月の都丸 第一週

更新が滞っておりました!
あわわわ。
申し訳ございません!

11/1(
ザッハトルテ
【なみはな】公開収録ライブ&トークに出演
@FM大阪
DJは青柳さん。
遊びに来ていただいた皆様、感謝です!!

【ザッハトルテ】
・都丸智栄/アコーディオン
・ウエッコ/ギター
・ヨース毛/チェロ

炸裂!ゆるゆるトーク!(笑)
最近のウエッコはフォローしきれないすわ(笑)
くそー、吉本のツッコミ芸人さんのキレがあればなぁ!
ビシビシツッコむのになぁ。
生演奏もしましたよ~
1・素敵な1日
2・ラジオで手品!?(アヒルのワルツ)
3・ベルベルのバザール
4・ウィークエンドデリ

11/2(月
この日は、いいむろなおき さんとザッハトルテで共演する予定だったのに、
新型インフルエンザで学校閉鎖になり何とボシャる!
うわーん!
楽しみにしてた学校公演なのにー!
ウィルス、、このウィルスめ!
ふざけるんじゃ~ないよ、ほんと!
しょうがないので都丸は一日【狩りの王国】へ。
恐暴竜イビルジョー、、強え!
怖え~!WW

11/5(木
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!
某ホテルでパーティー演奏!
夜はスタジオワーク。
イイ感じの音源できましたよ~
詳細は後日に。

11/6(金)
ウルトラジプシーズ でアコーディオン弾いてきました!
@ENJOY HOUSE(東京・恵比寿)
808048f0.jpg






メンバーは、、
・瀬戸信行/クラリネット
・及川景子/バイオリン
・都丸智栄/アコーディオン
・熊坂義人/コントラバス
・空中紳士/ダラブッカ

格好悪ーい名前だけど、
割と格好イイ東欧系&オリジナルを奏でる
僕たち、私たち。

会場の雰囲気よかったっすよー。
言葉で例えるならワンダーランドか(笑)

みなさん、ゴリゴリっと弾き倒しておりました!
ウルトラ!!

拍手[0回]

PR

コメント

【楽しかったぁ♪♪】
ラジオの公開収録というものに始めてお邪魔しました♪
ザッハの生トーク・・・ウエッコさんとDJの方かみあってました!?(笑)
勿論ラジオ放送日!!バッチリ聞きましたよん♪
自宅でラジオからテープにも録音しました♪
永久保存します
(294e8f3145) 2009年11月30日09:24 by アリュール URL [edit]
【なみはな】ラジオ公開放送にいらしてたんですか!?
ありがとうございます!

噛み合って、、
いなかったかもしれませんね(笑)
我が道をいくウエッコですから。

自宅で録音もされたんすか!?(笑)
永久保存版って!!(爆笑)
感謝です!
2009年12月01日|都丸 智栄(管理人)
【学校で…】
学校というのは、都丸さんの出身校ですか?あるいは、教えに行っている学校とかですか?
実は私、PTAの役員をしておりまして、学校へ文化祭等のイベントでお願いしたら、来て頂けるのかな~?って前々から思ってたんです。場所は京阪沿線のちょうど真ん中辺りです。
(294e2b387b) 2009年12月01日10:22 by ベロベロのお姫様 [edit]
学校公演というのは出身校という訳でも、勤務先という訳でもなく、直接依頼をいただいたはずです。

学校関係の役員されてたんですかー。

ザッハトルテのHPメールか、事務所のメールかお気軽にお問い合わせください!
ご依頼大歓迎!!です。
2009年12月01日|都丸 智栄(管理人)
【11月第一、第二週】
ラジオ公開収録:
公開収録初体験だったので妙に緊張してしまいました(笑)
ザッハの3人は堂々としててスターの風格でしたよ!
都丸さん、中島みゆきさんがお好きなんですね。
ウエッコさんがベタ褒めしてたカラオケ聴いてみたいです~。

ウルトラ★ジプシーズ:
都丸さんのモヒカンにラインが2本入っててびっくりでした!
いや~、いかつくてかっこいいですよ!
これからも毎回楽しみにしてま~す。
ウルトラ★ジプシーズは5人とも華があって、演奏はウルトラ級にかっこいい!
空中紳士さんが左手でダラブッカを、右手で熊坂さんのコントラバスを叩いてたのが忘れられません(笑)!

西宮ガーデンズ:
短い間だったけど楽しかったです!
野外での演奏、気持ちよさそうでした~。
CD販売に行列ができてて、私も嬉しくなりましよ。

知恩院:
雨の知恩院は幻想的でした。
アコーディオンの足弾き、チェロの歯弾き、弁髪くるくる回し、アムロナミエさんのラップにご本尊様もかなりびっくりされたのでは?
だからギターの弦が2本も切れたのではないかしら(笑)
(2aa3e6ce0c) 2009年12月04日22:13 by マヤ [edit]
いろんなライブにご来場いただき感謝です!
スターって(笑)
カラオケ長らく行ってないすわー。
まだ歌えるかなぁ。

ウルトラジプシーズのみなさん、派手ですよね!
負けないように頑張らねば!ですよ(笑)
モヒカンにラインは派手ですよね~(笑)
これからもたまにやりますので!

西宮の野外演奏、気持ちよかったですよ~。
日差しまぶしかったですよね。

知恩院さん、とても雰囲気よかったですよね。
またやりたいなぁっと。
あっ、ウエッコ弦切ってましたね。
やんちゃですね。
2009年12月04日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑