忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

1月の2、3週の都丸

1/10(
ザッハトルテ
の三人が全員お世話になってる美容室・ビズーのパーティーで
演奏させていただきました!
赤尾さーん、カリーニョさーんいつもありがとう!
おかげさまでモヒカンは今日もツンツンです(笑
ca8afa8c.jpg







↑赤尾ゆいさん。今日も素敵でいらっしゃる!

1/12(火)
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!
イロトリドリノセカイ 祝 2010年(大阪)
Shangri-La

出演は、、
Rustic pans三田村管打団?ザッハトルテ

Rustic pans、三田村管打団?は初見だったのですが、
楽しくて、すんばらしい!!
迫力あったなあ。
ぼくらはまあ、相変わらずっす(笑
ラストのセッション、サイコー!

1/14(木)
車が鳥の糞まみれになってたんすよー。
家の前の電柱に大量にスズメがとまるようになりましてね、
ポトポトと落としてくるわけですよ。
思いっきり手を叩いて脅かしたりしてるんですが、
なかなか効果がなく。。
おのれチュンチュンめ!!
もう「にゃーーーー!」って叫ぶしかないかもしれませんわ(笑
、、リアルに鳥が嫌がる高周波でる置物を買わないとなあ。
高かったら嫌だなあ。

1/18(月)
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!
@さらさ西陣(京都市・智恵光院鞍馬口)

この日は月例お食事演奏会。
ゆるさ爆発のライブとなりました(笑
ウエッコの玉すだれ、技の発動がやや速くなっておりました。
やるねー。
家で練習とかしてるんじゃろうか、彼は??
その光景をひそかに見てみたいなあ(笑
、、、まっ、あとは話術だね(笑

以下セットリストです。
1st
1・トッパモノシルキュ
2・レイハンの旅立ち
3・素敵な1日
4・月光のアンナOへ
5・ジェルメーヌ
6・ポーリーセット

2nd
1・インプロ~いつかの飾り窓
2・猫背なクマ
3・玉すだれ~手品
4・雨宿り
5・ハニーコーマー
6・蛇使いとお姫様~ライアンズ
7・イプピアーラの夢~美しい鳥

ライブ後は恒例打ち上げ。
ご飯バカうま!!><

さらさ3の飯村さんとモンハンもしましたよん。
狩りの先輩すよー。
むちゃうまかったすわ。
来月もするんす!楽しみ


1/19(火)、22(金)
ザッハトルでリハ&作曲会。
とある筋から仕事を頂きまして、作曲大会開催。
イイ感じに10曲以上作れました!
ほっこりした感じの曲、壮大な曲、訳分からん激烈な曲まで。
うーむ、ひとはやればできるもんなんすね(笑
うまく採用されるといいけれど。

1/23(

レッスンを終えた後名古屋へ。
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!
@DUFI
この日は隔月お食事ライブ。
たくさんのお客さんに来ていただいて嬉しかったです!
まったりくつろいでいただけたでしょうか?

ライブ後にポトフ食べたんすけどめちゃうまでした!
みなさん、かなりおすすめですぜい!!

春には何と2号店がオープン予定とのこと!!
うひょひょー!楽しみー

拍手[0回]

PR

コメント

【今年初ザッハ♪】
今年初めてのザッハさんライブは好きな曲がいっぱいで、すっごく久しぶりに
『雨宿り』も聴けて、ヨーロピアン玉すだれに英国少年風なカツラに・・と色々感動と
笑いとが混ざって、もう、もう、ほんっとに楽しかったー!(o´艸`)
好きな さらさでイイ音楽を聴くってのは幸せやなぁとフワフワな気持ちで帰りました。
ありがとう。

あ。スズメって鳥よけによく使われる、CDをぶら下げておくってのは効果ないんかなぁ?
やってみたことないから分からないですけど。。
あとは・・疑似鳥みたいなのを吊るすとか・・?
それか、ほんとに叫んでみるとか。モヒカンツンツンで「ニャー!」って叫んだら
チュンチュンも「わー!ツンツンやー、刺さるー!」って思って逃げちゃうかも(笑
(99b34c9a73) 2010年01月31日01:38 by きよ [edit]
さらさ西陣にご来場ありがとうございました!!
あっ、好きな曲いっぱいでした?(笑
そういえばカツラのメンテナンス終わったみたいですよ。
これからは日替わり!!?(笑
(o´艸`) ←この顔文字いいすね!はわわ感がgood
( - o-)y-.ooO←これはどうすか!?オリジナルです!

鳥よけのCDですかあ。
パッと見、超あやしい家にみえますねえ(笑
擬似鳥をつるす、、サムゲタン君をつるす、、
ぐはあ、、あやしいですねえ。(笑
もうモヒカンで突撃しちゃうとか、、
ありえん!!><
2010年02月05日|都丸 智栄(管理人)
【ご飯LOVE】
さらさ、今回もまた楽しかったです♪
新曲ハニーコーマー、スイングしてしまいました。かっこいい曲!!
ジェルメーヌも素敵ですね。150年も前の曲なんて…♪そんな昔の曲をこうして演奏して下さって、それをまた聴かせてもらえて、音楽って時代を超えて伝わる力があるんですね~
ザッハの曲も150年後の誰かがきいているのかな?
そう考えると、それを作曲した人(ザッハ)の生演奏を
聴いている自分ってものすごく幸せですね♪♪いろいろな巡り合わせに感謝!!です

お餅、私は味は好きなんですが、あの凝縮されたところが、
食べたのに食べてない感じで物足り~ん!!と思ってしまいます。1個がご飯茶碗一杯ってどういうこと?
それぐらいならご飯を、一杯、二杯、三杯…と
食べたい…そう、私も米っ子なんです!やっぱ米ですよね!!
(2958034217) 2010年02月02日22:58 by 千鳥 [edit]
さらさにご来場ありがとうございました!!
ハニーコーマーよかったですか!?
ありがとうございます!
嬉しや、嬉しや!

ジェルメーヌ、超名曲ですよね!!
気持ちいいんですよー弾いてて。
会えるものなら作曲者に会ってみたいです~

おおお!
千鳥さんも米っこでしたか!
やっぱ米ですよ!!米loveですよ!!!
2010年02月05日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑