忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

ザッハ東京ツアー

1/25(
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!
@渋谷 7Th FLOOR

満員御礼!
大感謝です!

この日はスタートが16時半からの夕方ライブ。
で、ワンマンライブ!
楽しみにしておりました!

以下セットリストです。
1st
1.トッパモノシルキュ
2.素敵な1日
3.ポーリーセット
4.猫背なクマ
5.アヒルのワルツ
6.レイハンの旅立ち
・・最近ようやっと形になり、楽しく弾けるようになりました!
壮大系6/8拍子。
娘レイハンはいったい何を思い何処に旅立つのか?
7.ジェルメーヌ
・・最近また弾くようになりました、ミュゼットの名曲。
ふわー、難しいねえ。

2nd
ソロコーナー
1・ヨース毛ソロ
・・ラストの荒城の月から招き猫のコンボ、笑ったよ!!
2・都丸ソロ
・・歌いましたよー。
もうすぐ30だしなりふりかまってられるかいな!(笑
良い声でしたってアンケートにも書いて頂きまして、
顔を赤らめながら読ませていただきましたよー
3・ウエッコソロ
・・普段どうりまったりかと思いきや、
作りたての新曲「クレープ屋のおっさん」を弾いてましたね!
にやり。

3nd
1.雨宿り
2.ハニーコーマー
・・新曲のスイング!
カッコイイ系。
【蜂の巣にしてやんよ!】(笑
3.手品~ヨーロピアンたますだれ
・・出た!ついに東京でも!!(笑
お客さんの笑ってる声が!
よかった!ウケましたよ、ウエッコ先生!
4.仮面舞踏会
・・人がデリケートなソロを弾いてる横で、
ごそごそ手品箱を物色するウエッコ、、、
プライスレス。
5.月光のアンナ・Oへ
・・すごくうまく弾けたような。
気のせい??(笑
6.蛇使いとお姫様~ライアンズポルカ

アンコール・
イプピアーラの夢~美しい鳥


話しはわたくしの趣味にうつりますが、、、
アンケートにモンハンのことを書いてくれたお三方!
大感謝!!
「ハムオブハムズ」作りましたよー(笑
強いすね。

1/26(月)
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!
@LETE(東京・下北沢)

大人の隠れ家LETE。
ムーディーな雰囲気と至高の生音を味わっていただけたでしょうか??
チェロの音、かなり気持ち良いすわー。

この日はかなりたっぷり弾きました。
以下セットリストです。

1st
1・トッパモノシルキュ
2・あの空に虹を..。
3・ベルベルのバザール
4・コーヒーカップ
・・ウエッコ先生作曲。
ふわーっとしてて、弾きおわった後和みます。
そんな曲。
5・仔像のダンス
・・久しぶりに弾きました!
面白かったー
最初のチェロソロ、、ヨダレが(笑
6・.レイハンの旅立ち

2nd
1・タンゴインナイト
2・マフラー
3・ハニーコーマー
4・手品~ヨーロピアンたますだれ
5・アヒル、パリへ行く
6・インプロ~いつかの飾り窓
7・猫背なクマ
8・蛇使いとお姫様~ライアンズ
9・月光のアンナOへ~美しい鳥

拍手[0回]

PR

コメント

【渋谷ライブご馳走様でした(笑)】
知恩院後、2回目のライブ参加でした!

演奏中はうっとりでしたがトークでは沢山笑わせていただきました(^^)
ハニーコーマー聞いてみたかったので満足満腹です!
もう蜂の巣にされましたよ~笑)ごちです!
ソロコーナーの歌も素敵でした!
都丸さんがう、歌ったー!とビックリ。

無理やり連れてきた友人も楽しかったようで、演奏中うっとりの帰りはニコニコ。
そういえばウエッコさんのことを可愛い~と言ってましたよ!
話術が素晴らしく可愛くて応援したくなるとか(笑)
都丸さんのモヒカンカッコイイ!とも言ってたなぁ~

モンハン難しくて夏前に放棄した私・・
プレイ時間5時間ちょっと!苦笑
都丸さんに対抗してまた始めようかしら!

3/22霞が関も休日ばっちりお仕事ですがどうにか参加したいです(^^)
渋谷ライブ本当に楽しかったです!
お疲れさまでした!
(98f955f620) 2010年01月30日12:42 by ちゃま [edit]
7th floorにご来場ありがとうございました!!
ハニーコーマー、最近ようやっと慣れてきました!
作っておいてうまく弾けないというね(笑
もうちびっとアレンジする予定なので霞ヶ関バルバラをお楽しみに!!

うわー、そうだ僕歌ったんでしたね!
ひいい
忘れてください><

お友達がウエッコのことをかわいいと!?
直接言ってあげるようにお伝えください!(笑
超よろこぶと思いますよー

モンハンむずいクエストありますよねー
僕は死んだら思い切り叫ぶ派です(笑
2010年02月05日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑