忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 23日|comment(-)

弾き倒せ!ジプシーな二日間!

1/27(水)
怒涛のジプシーDUO』でアコーディオン弾いてきました!
@あ之がれ

メンバーは、、
・瀬戸信行/クラリネット
・都丸智栄/アコーディオン

あ之がれさんでの月イチライブ。
今月はDUOでしたー。
純粋なDUOは久しぶりだったので楽しかったですよ~。
アドリブ、がっつんがっつん弾きました!(笑
ただ音楽的に考えさせられるシーンも自分の中であったので、
そこを集中的に修行しようって思いました。
うむ、良いヒントを得ました。

久しぶりに弾いた『オーラ・リー』は良い感じだったのではないかと!

『熊狩り』もゴリゴリいけて楽しかったです!
やっぱり東系の曲サイコーす

ご飯、今日も絶品でした!!
ご馳走様でした!!

1/28(木)
TAMAM!!!でアコーディオン弾いてきました!
@teenei

満員御礼!
約13ヶ月ぶりのTAMAMは大盛り上がりの楽しいライブになりました!
ラストは歌って踊ってディスコ状態!サイコーでした!

メンバーは、、
・YUMA/ベリーダンス
・都丸智栄/アコーディオン
・永田充/ダラブッカ、カホン
・BERU/ベリーダンス

以下セットリストです。
1ST
1・イディッシュブルース
2・BERU・みつるレクDUO
3・コルミ~キンメギンメ
4・GROOVED  SHOULDER
5・酔っ払い~チキチキ

2ND
1・レイハンの旅立ち
2・キャバレー
3・宣伝コーナー
4・ヘリテイジワルツ
5・太鼓踊り掛け合い
6・ルメリカルシラマ
7・トゥルゴヴィシュテはどこ?~ハバナギラ

KINENN.jpgdda17914.jpg







↑【左】終演後に記念写真!!
左からYumaさん、みつる、都丸、Beruちゃん。
【右】水タバコ(シーシャ)をふかすみつる。

 

拍手[0回]

PR

コメント

【ジプシー音楽サイコー!】
ジプシー音楽にどっぷりつかった2日間!

1日目:いつもMINORIちゃんの美しい踊りに見惚れてしまうけれど、今回は瀬戸さんと都丸さんの熱い演奏にしっかり集中できました(笑)
ジプシー音楽って哀愁があっていいですね~、ハマリます!
最近は「Grooved shoulder」と「キャバレー」が気に入ってます。
音楽的に考えさせられるシーンもあったのですか?楽しそうに演奏してはったので、そんな風には見えなかったけれど。
ところでいつも思うんですけど、都丸さんのガツガツとおいしそうに食べてはる姿、すごく良いです(笑)

2日目:13ヶ月ぶりのTAMAM!は期待以上にすごかった!
都丸さんのMC、切れがあって良かったです!
太鼓とのDUOだからほとんど都丸さんのソロみたいで、アコーディオンをじっくり聴けました。
特に「ヘリテイジワルツ」にじーんときました。
妖艶なYUMAさんとキュートなBERUちゃんも素敵でした~!
最後の盛り上がり、すごかったですね!
踊る女子たちに囲まれる都丸さんと充さん、幸せそうやった(笑)
初めて体験した水タバコ、違う味も試してみたいです。
次回のTAMAMは13ヵ月後じゃなくって、なるべく早い再演をお願いします!
(2aa3e74330) 2010年01月30日11:21 by マヤ [edit]
連日のご来場ありがとうございました!
DUOのスリルは一度味わうと病みつきになります!!(笑
ご飯がっつくクセがあるんですよー。
直さねば!お恥ずかしい><

TAMAM!!!楽しかったですねえ。
みんな踊ってくれてうれしかったなあ。
再演きっとすぐします(笑
お楽しみに!!
2010年02月05日|都丸 智栄(管理人)
【(((//▽//)。。oO】
あ之がれでのDUOはホントに、ひっさびさでしたねー。聴いてる側も楽しかったよー♪

『オーラ・リー』、しっとりした雰囲気で何だか色っぽかったですよ。瀬戸さんのクラリネットの
音もね、セクシーでね。ちょっとキュンってしちゃいました(o´艸`)

お二人の音を聴きながらの日本酒が・・また美味しくてね。だからいつも、こんな風に
なっちゃうんですけどね(笑 → (((//▽//)。。oO

ライブ当日に「行こう!」って決めて行ったけど、うん。行ってよかったです。また、DUOでも
やってほしいなぁって思いましたもん。ほんとに。
あ。。酔っ払って、なんか変な写真撮っててすいませんでした(笑
(99b34c9a73) 2010年02月07日01:42 by きよ [edit]
あ之がれにご来場ありがとうございました!
純粋duoはおそらく半年ぶりくらいになるんでしょうか~。
楽しんでいただけたようで!嬉しいです!(o´艸`)
オーラリー、良い感じでしたねえ。
瀬戸さんのクラ、艶っぽくてしみましたねえ。
ああいうバラードもたまにはやらないと!
高周波クラと饒舌技巧アコだけだと、
ほら、疲れてしまいますから(笑

あらま。お酒すすみましたか(笑
いいんですよ!好きなだけ変な写真撮ってください!!
あまりに変顔のときはチェック入りますけどね(笑
いひひ。
2010年02月07日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑