忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

09・8月のザッハトルテ月例お食事ライブ

8/17(月)
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました。
@さらさ西陣(京都市智恵光院鞍馬口)

この日は久しぶりにザッハトルテで『太っちょおばさんのお洗濯』を演奏してみました。
一年以上ぶり?でしょうか。
いんや~、刺激的でしたー(笑)
楽しかったです!
1ST、2NDの曲もこれからは演奏しちゃいます@さらさ西陣

ご飯も美味しいんですよ~。
↓打ち上げ前に撮影。
お預け状態のヨース毛とウエッコ。
c9e6e97a.jpg







次回は9月の連休ですので、是非みなさん遊びに来てくださいね~!

拍手[0回]

PR

コメント

【太っちょおばさん】
8/14の瀬戸さんとのDUOで演奏してくださった『太っちょおばさんのお洗濯』、ザッハバージョンも聴いてみたい!と思ってたので、早速さらさで聴くことができて感激でした!
しかも1曲目!
ウエッコさんの登場シーンがいつもと違っててとっても新鮮でした!

先月の『胃袋の神』といい、レアな曲を聴けるのはさらさ西陣ならではの楽しみ。
またこれからも素敵なサプライズをお願いします!
(2aa3e6d8e6) 2009年08月22日11:13 by マヤ [edit]
『太っちょおばさんのお洗濯』は最近はザッハトルテではあまり弾いてなくて、かなり久しぶりです。
いつもはイケイケ始まりですが、たまにはほっこり楽しい感じもいいかなと。
曲調のせいか、陽気な入場になりましたね(笑)

さらさ西陣ではいろいろ遊んでいきたいと思ってます。
お楽しみに!!
2009年08月25日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑