忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

09・2月さらさ西陣お食事演奏会

2/16(月)
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@さらさ西陣

この日は月例お食事演奏会。
雪降っておりましたね~。
寒いわけだ。
にもかかわらず、満員御礼!
差し入れもたくさんいただきました!
感謝です!

ウエッコは途中弾き語っておりました。
『ジェラート屋さんにジェラシー』・・うむむ、強烈だ(笑)

今回はウエッコの歌だけでしたが、来月は数曲新曲を発表しようと思っております!
お楽しみに!

最近演奏でちょっと変わったアドリブを弾いてみようと心がけてます!
ジャジーで、トリッキーでかっちょよく弾くのが目標です。
なかなかうまくいきませんけどね(笑)
修行あるのみ。
頑張ります!!

拍手[0回]

PR

コメント

【あったまりました】
外は雪…でしたがザッハの演奏と楽しいMCで身も心もあったまりました!

アドリブもかっこ良かったですよ~!

都丸さんのウエッコさんのモノマネ、なかなか良く特徴をつかんではりましたよ(笑)

次回の新曲披露楽しみにしてます!

(5498602f01) 2009年02月18日08:16 by マヤ [edit]
雪でしたね~。
寒かったですよね~。

おお!
お誉めの言葉、嬉しいです!
ありがとうございます!
日々精進いたします!

モノマネはまだまだですね。
こちらも精進します!(笑)

新曲もお楽しみに!
頑張りまっす!
2009年02月20日|都丸 智栄(管理人)
【嬉し 雪】
家の辺りじゃめったに雪降らへんので、ひっさびさの雪は楽しくて、ライブに向かう足取りもワクワク。
帰りも楽しいライブとまた雪でやっほーい!てなってました(笑)

ウエッコのあのキャラであんな歌唄われたらねぇ。
ずるい。

新曲楽しみにしてまっす!
まるさんがさらにかっちょよく演奏するのも!
(9379e4ba61) 2009年02月19日00:21 by みお [edit]
さらさ西陣は京都でも結構北のほうにありますからね。
冷え込むと雪降ることあります!
みおさんのテンション、あがりましたか~(笑)
そいつはよかった!

ウエッコの歌、強烈でしたね!
譜面を一緒に書いてて、かなり笑けましたよ。

新曲も頑張りまっす!!
押忍!
2009年02月20日|都丸 智栄(管理人)
【初めての さらさ】
さらさ西陣、レトロチックでかわいくてライブも生音を近くで聴いてゾクゾクして
ウエッコさんの弾き語り、タイトルは強烈でも歌詞がかわいくて
惚れてまいそうな気分になり(笑)

もう、ほんと楽しくて帰るまで、ずーっと顔が にやけてました (o^∇^o)
あ。毎回サインしていただいて、すいません・・。ありがとうございます。

都丸さんのかっちょいいアドリブと、来月の新曲発表楽しみにしてます!
幸せな時間でした。。
(99b34c9a73) 2009年02月19日02:05 by きょん [edit]
初さらさ西陣お食事ライブを堪能していただいたようで(笑)
生音の臨場感はやはり演奏する側も気持ちイイんです!
お客さんまでの距離も近いし、カフェライブは楽しいのです!

ウエッコ先生の歌にやられた訳ですね!
弾き語りライブも割とやっております。
きっとズキュンと撃ち抜かれますよ(笑)

サイン喜んで!
気になさらずに!

アドリブの修行、精進します!
新曲もお楽しみに!!
2009年02月20日|都丸 智栄(管理人)
【さらさ】
春の香りがしたと思ったのに
夕方からの雨が、夜には雪に…
また冬に逆もどりです…はぁー

さらさでお茶したなぁ~
もちろん!ジャジーでトリッキーでかっちょいい
演奏も聴きたい♪♪♪
(92cc9d1757) 2009年02月21日01:59 by 富山姫 [edit]
姫様、ご機嫌麗しゅう!

また疲れを癒しにさらさ西陣へいらしてくださいね、ちと遠いですが(笑)
お茶のお供にとっておきの演奏をいたします!!
2009年02月22日|都丸 智栄(管理人)
【さらにかっちょいい・・・】
ぼじゅー♪都丸さん!
早くさらさでびゅーをしたいmihoccoです☆

ジャジーで、トリッキーで、かっちょよく
・・・だなんて、いつもとてもかっちょいいのに、
この春からは、さらにかっちょいい都丸さんのおっとこまえなプレーを見ることができちゃうわけですか!?
これは、楽しみです。わっくわくです♪
修行に耐え(?)、頑張ってくださ~い!


それにつけても、
『ジェラート屋さんにジェラシー』気になります。
今回ラッキーにも、新曲発表のウエッコさんの弾き語りを
聴くことができたお客サマに、ジェラシーです(笑)

なんだかとってもかわいらしい曲だったようですが、
近いうちに、どこかで聴くことができる機会があるといいな・・・と、
楽しみにしております。


来月は、新曲も発表ですか?
あぁ!
さらさ月例演奏会、行ってみたいわ~☆

蛇足ですが、寒い季節に、暖かい部屋で、おいしいジェラートを食べるのは、
サイコーですね♪

(29eef5e121) 2009年02月22日02:22 by mihocco [edit]
ぼじゅー♪mihoccoさん!
さらさ西陣、お店の外も中もものすごく雰囲気ありますし是非!

修行してムキムキなアドリブを披露できるように頑張ります!(笑)
オラオラ~!!

ウエッコの弾き語り・『ジェラート屋さんにジェラシー』強烈でした。
おそらくmihoccoさんは好き系だと思います!(笑)
お楽しみに!

新曲発表も頑張ります!
2、3曲できたらいいんですが、どうなることやらです。

ほう、そんなジェラートの楽しみ方があるとは!
さっそくガスストーブの前で試してみましょう!(笑)
2009年02月24日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑