忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

姫路&岡山ツアー

2/7(
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@姫路

結婚パーティーに呼んでいただきまして、
BGM&余興を担当させていただきました!

新郎さん、新婦さん!
末永くお幸せに!

会場からの景色、すごかったんすよ~。
絶景!

Image748.jpg





目の前に『姫路城』!
ぐばばばば。
歴史好き・都丸の血が騒ぎましたわ~。

2/8(
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@城下公会堂

Image749.jpgImage750.jpg







Image752.jpgImage751.jpg








お店の雰囲気、素晴らしい!

岡山では二度目のライブ。
ワンマンは初だったのですが、たくさんのお客さんに来ていただきました!
感謝、感激、雨、あられでございます!

ウエッコは岡山が地元なんで、故郷凱旋ワンマンということになるんですね。
MCのはじめの方、ソワソワしていたのはそのためか!(笑)

ライブは大変盛り上がり、ダブルアンコールもいただきました!
ありがとうございました!
m(__)m

いや~、それにしても岡山のお客さん、ノリが良かったなぁ。
会場の熱気、凄かったですもん!
おかげさまで楽しい夜になりました!

2/9(月)
昼間の空き時間を利用して観光に出掛けました!

Image754.jpg







↑岡山城!
ぐほー!
男のロマン『城』。
歴史好きの血が再び騒ぎはじめる!

Image755.jpg







↑お昼はお茶屋さんでカキうどん食べました!
カキ、デカイなぁ。
うまかった~。

Image756.jpg







↑都丸、ヨース毛、ザッハトルテスタッフ、友達の計六人、
2チームにわかれて「スワンボート」に乗りました!
乗ったの何年ぶりやろうか?
えらーく、久しぶりな気がします。
レースなんかもしちまいましたよ~。
みんな「キャッキャ、キャッキャ」しておりましたなぁ(笑)
それにしても、スワンボート漕ぐのってきついんすねぇ。
太ももパンパンになりました!
こりゃあ、間違いなく筋肉痛になりますわ~(笑)

Image757.jpg







↑ボートの後は、ヨース毛の裸婦像探索ツアーに同行。
写真は「ブロンズベイビーをあやすヨース毛」。


遊んでばかりではいけません!
夕方は<ザッハトルテ>で
FM岡山『TWILIGHT PAVEMENT』(トワイライトペイブメント)に
出演させていただきました。
Image758.jpg








『あの空に虹を、、。』の生演奏もしましたよん!

DJは藤岡明美さん。
笑顔が素敵な方でした!
脱線しまくりの僕らのトークをまとめていただきまして、感謝です。
スタッフのみなさまもお疲れさまです。
また機会ありましたらよろしくお願いします!
m(__)m


◆ライブスケジュール更新しました!
3/6(金)◆東京・下北沢◆
ザッハトルテの『生音演奏会』@lete

拍手[0回]

PR

コメント

【披露宴】
最近よく披露宴に参加とありますが
それはお友達の披露宴ですか?
まったくのファンの披露宴にも呼べば
きて下さるのでしょうか?
(92c73ed536) 2009年02月10日11:15 by ひまわり [edit]
質問にお答えします!
披露宴の演奏は、友達の時もありますし、お客さんに呼んでいただく時もあります!
連絡いただけたら演奏しに伺います!

ザッハトルテのHPのメールよりお問い合わせくださいませ!
m(__)m
2009年02月11日|都丸 智栄(管理人)
【岡山!】
岡山ライブ、盛り上がりましたね~!岡山人は熱い(笑)!

ウエッコさんのご親戚でしょうか、後ろの方から聞こえる男性陣の声援が気持ちよかったです(笑)!

城下公会堂、お店の雰囲気もですが、スタッフの皆さんもとても感じが良かったです。
特に店長さん?(ヒゲのお兄さん)のライブ前のトイレ説明が最高に笑えました!

久々に『アッフェル・シュツルーデル』が聞けて嬉しかったです!
(990cac7d77) 2009年02月10日19:34 by マヤ [edit]
岡山のライブはおかげさまで楽しいライブになりました!!
ありがとうございます!

スタッフさん、確かにおもしろい方多かったです!(笑)
みなさん気さくだったので初めての場所ではないようでした。

前説、外にいて聞けなかったんですがかなりおもしろい内容みたいだったみたいですね。
残念!
次回こそは!

『アッフェルシュツルーデル』はライブでは久しぶりでした!
お気に入りのようで。
嬉しいです!!
2009年02月12日|都丸 智栄(管理人)
【故郷凱旋】
姫路城きれいですね!出世城ともいわれていたような…ザッハトルテがもっと出世なさいますように拝んでおきます(笑 写真だけど^^黒い岡山城
との対比もいいですね。
ウエッコさん故郷凱旋ワンマン大盛況だった御様子!!いつもより増してソワソワするMC聴きたかったなぁ~(笑 カキうどん美味しそう…白鳥ボート楽しそう…こういう楽しみも大事です!

douce ambiance聴きました!ザッハトルテが演奏したらどんな風になるのかなって思いました。
曲名もステキですね^^

(92cc9d1757) 2009年02月12日03:05 by 富山姫 [edit]
姫様ご機嫌麗しゅう!

姫路城、初めて近くで見たんですがデカイし、キレイでしたわー。
さすが世界遺産ですね!

岡山城は少し小さい感じでしたが黒塗りでカッコ良かったす!
う~ん、城いいなぁ。
住みたいなぁ(笑)

城下公会堂ライブ、盛り上がりました!
かなり楽しかったですね~!
観光も満喫させていただきましたよー!
遊び疲れたくらいです(笑)
いや~しかし、気力は回復!
イイ曲作れそうです!

おっ、『douce ambiance』聴かれましたか?
カッコイイですよね~。
だいぶ前にザッハとは別なんですが、参加したユニットで弾いたことがありました。
駆け出しの頃なんで大苦戦したのを覚えてます(笑)
今ならば、もうちびっとうまく弾けるはず!
機会がありましたらご披露いたします!!
2009年02月14日|都丸 智栄(管理人)
【すごい】
岡山ライブ、大変な盛り上がりだったようですね。ダブルアンコールだなんて
羨ましい・・いやいや(笑)、ザッハさんは幸せ者ですね (o^∇^o)
スワンボートでキャッキャしてはるとこ見てみたかったです(笑

ところで城下公会堂、オサレ(笑)な雰囲気のお店ですね♪
写真の、ステージの後ろにあるのって・・もしかしてピアノですか?
だとしたら、鍵盤好きの私の血が騒ぎますわ〜(笑

「あの空に虹を・・。」好きな私は、近くで生演奏を聴けたDJさんが
羨ましいです。。
(99b34c9a73) 2009年02月13日19:18 by きょん [edit]
ダブルアンコールは久しぶりにいただいたので、嬉しかったです!
岡山の皆様に感謝です!

城下公会堂、お洒落なお店でした!
ウッディーで暖かい雰囲気、小物も素敵でした!
写真でステージの左後ろにピアノがありましたよ。
あらまっ。
きょんさんは鍵盤好きなんですか~。
血が騒ぐほどに(笑)

スワンボートのレース、面白かったですよ~。
漕いでも漕いでも、なかなか進まないんですよー!
太もも破裂寸前になりました。
都丸チームが二連勝したんですよ!
よっしゃあー!

さらさ西陣のお食事ライブなんかでは演奏席からすごく近い席もあります!
是非最前列へ!!
『あの空に虹を、、。』を弾きますのでガン見してくださいませ!!(笑)
2009年02月14日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑