忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 18日|comment(-)

LETEライブ

6/1(
ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@下北沢・LETE 

Image527.jpg







この日は夕方と夜の2回ライブ!
満員御礼!
ありがとうございました!
m(__)m

LETEでの生音の良さは、
音質といい、臨場感といい、おそらく日本トップクラス!
贅沢なのです!! 
Image528.jpg








お昼のお客さんはノリがすごくよかったです!
何故かというとライブラストのウエッコのよくわからんコール&レスポンスに
2回も果敢に挑んでこられましたもんね~(笑

SAY!!
ホ~オ~!

でしたっけ?
いや~素晴らしいです。

夜はちょっとした事件が!
ザッハトルテのライブでド頭に毎回弾く『キンメギンメ』で都丸が痛恨のミス!
一瞬、メロディがとんでしまって(泣
うぎゃー悔しい!
弾けなかった~ (´Д`)

申し訳ありません! 
m(__)m

この曲、ライブ用とCD用で終わり方が2通りあるんですが、
ミスった瞬間にピカっと閃きまして、
普段弾かないCD用ラストに突入!
コレはうまく決まったんですが、、、
何も知らないヨース毛とウエッコは『えっ!?』て感じで。
必死に合わせてくれてましたが。
いや~申し訳ない。

あとは何事もなく楽しく演奏させていただきましたよ!
最後はノリにノリました! 楽しかった~!

次回は夏くらいに。
またよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

コメント

【あらー】
『キンメギンメ』でミスですか。
まるさんでもそんなことがあるんやねー。
何かちょっと安心(笑)
でもすぐに次が閃くのはさすが!!
UrBANGUILDではどんな閃きがあるんかなー。
(9379e4ba61) 2008年06月05日07:23 by みお [edit]
入場でミスってカッコ悪いよね~(笑
あれから一日に必ず弾くようにしてるっす。
ミスりたくねぇっす!

瀬戸さんとのデュオをやるんやけど、結構おもしろいことになりそうです!
お楽しみに!!
2008年06月05日|都丸 智栄(管理人)
【感動しました】
2年ほど前、まだ熊本にいた頃、CD屋でたまたまみつけたザッハトルテ。大好きになって何度も何度も聞いておりました。
今回初めて“生”にお目にかかり、そのド迫力とあったかさに胸はギュっと締め付けられ、涙がぽろぽろでてしまいました。またまた大好きになってしまいましたよ。
(5116b1a9ea) 2008年06月06日00:12 by ゆかり [edit]
2年前にCD買っていただいてたんすね!
ありがとうございます!
m(__)m

生演奏で感動していただけたらこれほど嬉しいことはないです!

もっとイイ曲作って、頑張りますので。
これからもよろしくお願いしまっす!
2008年06月06日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑