忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

渋谷タワーレコードインストアライブ

5/31(
ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@渋谷・タワーレコード5F

この日はインストアライブ!
渋谷のタワーレコード5Fで生音演奏!

楽器紹介&手品なんかも挟みつつ、割とゆる~いステージでした。
宣伝はしっかりさせていただきましたが(笑

ちょっと天気が悪かったので心配だったんですが、
たくさんお客さんも来てくれて嬉しかったです!
ありがとうございま~す! m(__)m

No Music,No Life!!

拍手[0回]

PR

コメント

【かっこよかったです】
まるさん、こんにちは。
いやー、エネルギー溢れた全身で奏でる姿は圧巻ですね~。昨日、おとといとパワーをもらえました。
ワタシはあの楽器紹介のコーナーが好き。
思い思いにソロを聴かせてもらえるから。
雨宿りのエピソードも初めて聞けたし。
行けば行くほどに魅力を増すのがザッハのライブです。初ザッハの友人もCDを買う!と興奮してましたよ。今日のレテはあいにく行けないのですが、いつも一緒に行く眼鏡の友人が参加しますのでよろしく~。
大阪の件、以前にコメントいただいたのですが、希望の新幹線がとれず途中退場になってしまいますが、どうしても見たいので伺うことにしました。ボズも場所がイマイチ難しそうですが、予約してみようかな~。
今日のライブも張り切って、楽しんで下さいね!
(56ca8f590d) 2008年06月01日10:59 by なつなつ [edit]
なつなつさん、こんにちは。
ありがとうございます!
ホメられると照れますな(笑
<全身で弾く姿>って、「蛇使いとお姫様」のラストでよくやる『座奏ジャンプ弾き』のことすかー?
あれはいろいろおもしろエピソードあるんすよ。
蛇腹をおもいっきり引っ張った時に左腕がつったり、反り返った時に腹筋がつったり。
必殺技にはリスクがつきもの。
まさに、ありゃあ、両刃の剣ですよ!(笑

楽器紹介はお仕事ではよくやるコーナーなんですが、ライブではやらなかったんですよね。
意外と好評のようで。
これからたまにしたいと思います!

また、お会いできるのを楽しみにしてます!
『素浪人ワルツ』の予約、遠いのにありがとうございます!!
m(__)m

頑張りますわー!
お楽しみに!!
2008年06月02日|都丸 智栄(管理人)
【lete楽しかったです】
まるさん、こんにちは。
なつなつの友人(眼鏡をかけている)のMEROです。

先日のleteのライヴ、楽しかったです~。
最初や途中途中でシーン、とした瞬間がありましたが、
それだけ聴く側も真剣モードだったのでしょう(私も含めて)。
心に染み渡る演奏で、帰りの電車の中で余韻に浸っていました。

先日の440ライヴのときにCDを購入していて、今回サインを頂こうと思っていたのですが、
うっかり持ってくるのを忘れてしまいました。
次回お伺いしたときには、ぜひよろしくお願いいたします。
(990b91f629) 2008年06月03日12:58 by MERO [edit]
どうも、都丸です。
leteのライブの記事更新まだなのにコメントありがとうございます!(汗

何だか皆さん割と静かだったから、喋りスベったかなぁ~なんて思ってましたわ(笑
そういっていただけると助かりますわい。
サイン、握手、撮影、、こんな僕らでよければいつでも喜んで!!
また是非遊びに来てくださいね~!
2008年06月04日|都丸 智栄(管理人)
【ヤッラー!】
こんばんわー

ザッハトルテさんをみたあとは
しあわせすぎて社会生活にもどれません。笑

タワレコ行けてよかった~
サインもいただけて。
あやうくウエッコせんせいに
「じぇんこさん」と書かれてしまうとこでした。笑
とまるさんのサインかわゆい!!
ムフフ。

同じフロアにベリー雑誌がおいてあったのもびっくり!!
タマム!!!、おっきくのってましたねー

また東京きてね~!!

No Music, No Life!!

(990d09c8d1) 2008年06月05日00:09 by 純子 URL [edit]
おっ、ハバナギラ好きの純子さん!
こんばんわー!
(一回BLOG見させていただきましたよ。ムフフ)
タワレコのインストアライブ楽しかったですよ~。
生音だったし、手作り感溢れててGOODなイベントでした。

ご来場ありがとうございました!

ベリーダンスジャパンの『タマム』の記事、
結局まだ見れてないんすよ~。
メンバーにでも見せてもらいますわい(笑)

ウエッコに『じぇんこ』さんて書かれそうになったんすか!?(笑
う~む、まさに先生ですな。
僕のサインは『TOMARU』のアルファベットが隠されてるんすよ~。
探してみてくださいね~ん。
東京また行きまーす!
2008年06月05日|都丸 智栄(管理人)
【無題】
ぼじゅー☆都丸さん♪

渋谷のタワレコ・・・初めて行きました。
若者の街、渋谷のタワレコなど、
こんな機会でもないと行けませんぞ!

渋谷へは、The more the merrierということで、
二人の友人を誘い、ミニライブに出かけてみました。

短い時間でしたが、手品もしっかりありましたし、
ぎゅぎゅっとつまった良いライブでしたね~。
生音ライブでしたし。

私の友人は、ザッハトルテという名前さえ知らず、曲も聴いたことがなく、
「渋谷のタワレコのインストアライブに行きた~い」という私の望みにつきあってくれる感じで、
一緒に行ってくれることになったのですが、
なんだかとっても楽しかったみたいですよ。

一人の友人は、鍵盤をやってる子で、
どうしても都丸さんの手元を見たい!ということで、じぃーーーーーーーっと、ガン見していたようですよ。
熱い視線、感じませんでしたか?(笑)

二人の友人は、また東京での演奏会があったら、行きそうな勢いでしたよー。
今度の演奏会で、ふらりとあらわれたら、よろしくお願いしま~す。

それから演奏会のあとで、サインも頂きありがとうございました。


追伸:タワレコでは、ギリシアスカは、やらなかったのは確実に(?)おぼえているのですが・・・、
何を演奏されたかミニライブのセットリストも
UPしては、頂けないでしょうか。
おぼえていなさいっちゅう話でしょうが・・・

タワレコさんの看板に合わせて、文字の色を
黄色っぽくしてみましたが、読みにくいかしら~

(99d26a9cf1) 2008年06月08日21:01 by mihocco [edit]
ぼじゆー♪mihoccoさん!
若者の街のタワレコにご来場ありがとうございます!
手品は外しませんよ。
小ネタ好きなんで(笑

鍵盤やってるお友達に手元ガン見されてたのは気づきませんでしたわ~(笑
鈍感ですいません!!
いや、でもライブに遊びには来てもらいので、これからは敏感になりますわい。

セットリスト了解!
思い出して、追記で掲載しますね。
文字の色、黄色でも大丈夫ですよん。
めるしーー。
2008年06月09日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑