忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

DUFI2日目×素浪人ワルツ稽古

5/25(
ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@名古屋千種・DUFI

『おやつは3ユーロまで』レコ発とDUFIさんの7周年を記念して、
夕方からのライブ!
しかもケーキ付き。

美味しそうじゃったなー。
えらい調子がよかったので、グルーヴ20%増で演奏できました!

この日は新技も光ってました!
特にヨース毛。
ベンパツ回転弾きにはまいっね(笑

「DUFI」7周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!
m(__)m

ライブ後は京都に飛び帰り、『cherry‘s』のライブに
ゲスト参加させていただきました!
@京都市・烏丸松原・パーカーハウスロール

メンバーは、、(敬称略。)
・富樫春生/ピアノ
・武藤丸助/エレキベース
・伊藤大地/ドラム&口笛
・都丸智栄/アコーディオン、ピアニカ

2NDステージの最後に、3曲参加させていただきました!
すっごい久しぶりのジャズ系ライブ!

楽しすぎ!! (´Д`)/

ここぞとばかりに吹いたり、弾いたりしました(笑)
共演者のお三方もものすごくて、
アドリブまわしじゃなしに『闘い』って感じでした!

また是非よろしくお願いします!

5/27(火)
ザッハトルテ>で『素浪人ワルツ』のリハに参加してきました!
@大阪江坂・劇団ひまわり

この日は中盤までの通しリハ的な感じでした。

僕らも演技しないといけないシーンがあるんすよ~(笑
ぎゃー!
できるんかなー??

うむむ、ダイコンにならんように頑張って稽古します!(笑

拍手[0回]

PR

コメント

【お疲れさまです^^】
都丸さま、ご機嫌麗しゅう(笑
いつもブログを読んでワクワク♪をお裾分けしてもらって、ココロ健やかな時もそうでない時もザッハの音楽にいつもいつもココロ癒されていますよ。ありがとうございます。
私もザッハの音楽聴きながら美味しいケーキが食べたい…ザッハの3人がお芝居って聞いただけで笑みがこぼれます(笑…です。
私も、そろそろ都に上ることを考えねば~!!
都丸さま、ライブにお稽古に頑張ってください!よりも、楽しんでくださいね♪



(8d3f9881a8) 2008年05月30日00:46 by 富山姫 [edit]
姫、ご機嫌麗しゅう!

そう言ってもらえると嬉しいです!
最近ちと忙しかったのでBLOG全然更新できなくて。
すんませんです。

京都のカフェライブはゆるさ爆発でおもしろいと思いますよ~。(笑
是非、上洛を!

芝居、楽しみなんですよ~。あんなことや、こんなこともしちゃいますからねぇ。
『アコーディオンの寝弾き』はしますよ(笑
これ寝て弾くのは割りと楽なんですが、楽器を抱えたまま起きられなくて。
違うとこで苦しんでます(笑

ライブに芝居に頑張って、楽しみたいと思います!
いつもありがとうございます!
2008年05月30日|都丸 智栄(管理人)
【一粒で二度おいしい♪】
久しぶりにコメントさせて頂きます。

いいむろさんもザッハトルテさんも、ずっと個別に好きで観て
きた私としては、来月の『素浪人ワルツ』がそらもう、鼻血
噴き出しそうなくらい楽しみなんです!
最近どちらのblogもその話題で持ち切りなのが、なんだか
不思議な気分です☆
(8d45abff80) 2008年05月30日00:47 by R2 [edit]
あらら、そうなんですか!?
いいむろさん、もの凄く素敵ですよね!
動きのひとつひとつが光ってて目が離せないですもんね。

僕らも頑張ります!
普段と雰囲気が違うので楽しんでいただけるかと思いますよ。

じゃあ、R2さん。
当日はティッシュ持参で!!
鼻血出していきましょうよ!(笑

ご来場お待ちしてます!
2008年05月30日|都丸 智栄(管理人)
【こんにちは】
都丸さん。

先日は楽しいライヴと、サプライズなお祝いをありがとうございました。一緒に祝ってくれた方々にも、計画を練ってくれた仲間にも大感謝です♪

気持ちいい音楽と美味しいお酒とその場の空気にまたまたしっかりと酔いしれた夜でした。
ザッハトルテのライヴを見ると、私の中で何かが掻き立てられる感じがして、ワクワクして好きなんです。

あ、もしかしたら、「素浪人ワルツ」行くかもしれません☆ミラーボールさんと。

パフォーマンスとお芝居と音楽、かなり興味が湧きます♪
(5774c9876f) 2008年05月30日14:04 by ぼるヴぃっく [edit]
しっかりハンドルネームになっちゃいましたな、ぼるヴぃっく(笑

毎回ありがとうございます!
サプライズ企画びっくりしてもらえましたかい?(笑
あれはS君の頑張りのおかげっすよ~。

おっ!
『素浪人ワルツ』にいらっしゃるとな!?
遠いのにありがとうございます。
頑張りますわー。
2008年05月30日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑