忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

さらさ西陣×稽古×DUFI

5/19(月)
ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@さらさ西陣

ホームグラウンドのライブはイイ意味でゆる~い感じ。
ライブ後半には、ウエッコがもうすぐ27歳になるということで、
サプライズイベントをやりました!
ウエッコの顔の形をしたケーキ登場!! &プレゼントに米5kg進呈。
うむ、これはリアルに嬉しいっしょ!?
お客さんにも一緒に祝っていただいて、幸せものだね~。 


5/20(火)
今度ザッハトルテで出演する舞台・『素浪人ワルツ』の稽古でした。
@大阪・江坂・劇団ひまわり
稽古、順調におもしろおかしく進んでおります。
ウォーリー木下さんの演出がまた素晴らしいんですってば!!

かなりハッチャケてますよ(笑
お楽しみに。


5/24(
すごくお世話になった、名古屋の友人の結婚披露宴で演奏してきました。
『お菓子投げ』ってコーナーがあるんすね。
おもしろいっす~。

ザッハトルテの三人は衣装のまま、式にも参列させていただきました(笑

新郎さん、新婦さん、末永くお幸せに!!

夕方はアコーディオンの専門店・山本楽器へ。
最近は、名古屋に来たら必ず遊びに行っております!

夜は名古屋の拠点・DUFIで<ザッハトルテ>レコ発カフェライブ!

楽しかった~!
お客さんのリアクションいいんですもんね。
そりゃあ、イイ演奏できますよ(笑
感謝です!! m(__)m

拍手[0回]

PR

コメント

【24日 Dufi☆】
今回も楽しい時間をありがとうございました!
毎日100shake頑張ります('-^*)

(990b97730d) 2008年05月26日21:52 by aco [edit]
DUFIライブにご来場ありがとうございます!
1日100shake。
3日で300shake!!
ひと月で3000shake!!!
ムキムキになれますよ!(笑
おきばりやす。
2008年05月27日|都丸 智栄(管理人)
【ホームグラウンド】
さらさでのゆる~いライブ、好きです。
でも熱いライブも好き。
どっちにしてもザッハのライブが好きなのです。
そういうこと。

素浪人ワルツ、かなり期待しておりまっす!
(9379e4ba61) 2008年05月27日08:40 by みお [edit]
僕もカフェライブも好きやし、(しばらく慣れるのに時間かかったけど)ライブハウスのノリも好きですわい。
それぞれ良さが出ておもしろいですよねん!

熱烈なザッハコールありがとうございます!!

こうなったら『寝弾き』を完成させてさらに喜ばせてみせよう、ホトトギス(?)
2008年05月27日|都丸 智栄(管理人)
【初DUFI】
雨の憂鬱さも
どっかへいってまうような
素敵な素敵な演奏でした。
楽しかった~!
一緒に撮った写真といただいたサインは
大切な私の宝物です(*^_^*)
ライブを通してたくさんの人と知り合い
仲間ができました。

感謝だがね!!m(__)m みゃ~
(92c6ebfb66) 2008年05月27日22:58 by ひとぅみ [edit]
DUFIにご来場ありがとうございます。
いや~楽しいライブでした!!

一緒に撮った写真にプレミアがつくくらいバリバリ頑張りますわ~(笑

また是非遊びに来て下さいね~
m(__)m
2008年05月28日|都丸 智栄(管理人)
【今日完成しました。】
今日マスターから言われた追試の4点を持って仕上げてきました。
都丸さんのソロ写真は2点あります。
お気に召していただければ是非2点ともお持ち帰りください。
都丸さんはじめ、皆さんいい顔でした!
素晴らしい写真を撮らせていただき、ありがとうございました。
(5347a167be) 2008年05月27日23:39 by 山の鉄道員 [edit]
ご丁寧にありがとうございます。
是非すっぱい顔を見に寄せていただきます。
写真ももちろんお持ち帰りで(笑
2008年05月28日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑