忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

隔月お食事ライブ@DUFI × お茶の間マーサ

9/26(
ザッハトルテ
でアコーディオン弾いてきました!
@DUFI(名古屋・千種)
この日は隔月お食事月例ライブ!
初めてライブに遊びに来てくれたお客さんも多かったようです!
演奏にも俄然気合いが入ります!
が、、
ゆるい!
やはりステージはどうしてもゆるくなってしまいます!(笑)
何故だ!?

↓セットリストです。
1ST
1・トッパモノシルキュ
2・素敵な一日
3・猫背なクマ
4・ベルベルのバザール
5・いつかの飾り窓
6・イプピアーラの夢

◆ウエッコ弾き語りコーナー

2ND
1・私の宝物
2・ポーリーセット
3・手品(きのこ狩り)
4・タンゴインナイト
5・ちょっとそこまで
6・蛇使いとお姫様~ライアンズ

アンコール:
レイハンの旅立ち~美しい鳥

終演後はマイム俳優・いいむろなおき さんと合流して飲みましたー!
いいむろ さんチームも名古屋で公演だったようです!
韓国話しでおおいに盛り上がりました~

9/27(
第14回ザッハトルテ本生ライブ
お茶の間マーサ』で
アコーディオン弾いてきました!
@martha(大阪・阿波座)
85d7b6d2.jpgeb4b1ae4.jpg







マーサライブはいつも楽しいのです!
お店の雰囲気が素敵ですから!

566634f4.jpg







黒板のザッハトルテのメンバーの絵、、
特徴をとらえておりましたなぁ。

この日のMCは7割以上が韓国ツアーの話!
しかもところどころ何を言っておるのかよく分からない(笑)
ウエッコ先生、さすがです!!
そして、先生直筆の絵、、、
0f4f763b.jpg







プライスレス!
(メニューの表紙としてお客さんに配られております)

セットリストです!
1ST
1・トッパモノシルキュ
(韓国土産の鳥のおもちゃ大活躍!!)
2・素敵な1日
3・ベルベルのバザール
4・猫背なクマ
5・ポーリーセット
6・レイハンの旅立ち
(ザッハトルテバージョン、だんだん慣れてきましたー!)

◇ケーキ&お茶タイム
(ケーキうまっ!ぺろりとたいらげてしまったわい)
◆ウエッコ弾き語り

2ND
1・いつかの飾り窓
2・タンゴインナイト
3・手品
4・ザッハトルテスウィング
5・ちょっとそこまで
6・蛇使いとお姫様~ライアンズ

アンコール:
イプピアーラの夢~美しい鳥

拍手[0回]

PR

コメント

【お茶の間マーサ】
マーサでのライブはゆる~くてまったりしてていいですね~!
ケーキも料理も美味しいし、ウエッコ画伯のメニューも毎回笑けるし。

韓国のみやげ話、爆笑でした!
もっともっと聞きたかった~。
ザッハファミリーの一員になった鳥くんたちも大活躍でしたね!
サムゲタンの説明にも使われてたし...。
名前つけてあげないといけませんね(笑)

『レイハンの旅立ち』ザッハバージョン、さらさで聴いた時よりザッハ色が濃くなっててかっこよかった!
あの曲を聴くと元気がわいてきて、大好きです♪
また聴かせてくださいね!
(2aa3e73721) 2009年09月30日21:40 by マヤ [edit]
マーサライブ、大好きです!
あの雰囲気たまりません!(笑)

ウエッコ画伯の絵みました?
傑作ですよね!(笑)
韓国のおもしろ話、もうちょいありますよー!
ヨース毛とウエッコは韓国ではじけてたので何個もあると思います。

鳥、イイ感じにザッハトルテに溶け込んできました!
大活躍です(笑)

『レイハンの旅立ち』好評のようで!
ありがとうございます!
もっと練りこんでいい演奏ができるように頑張ります!
いつもありがとうございます!!
2009年10月02日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑