忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 18日|comment(-)

都丸イン名古屋




◎9/22(土)はザッハトルテ@CAFE DUFI(名古屋・千種)
でアコーディオン弾いてきました!
写真はDUFIの水野夫妻と。 この日は嬉しいことが多かった!
その①「ザッハトルテ」と仲良し、
「SOZORO」さんのメンバーと電車の中でバッタリ再会!
まったり会話。
「SOZORO」は
ギター、ボーカル&フルート、アコーディオンのデュオ。 アルバム・<なんていじわる>の中の
『女の話』には「ザッハトルテ」がゲストで一曲参加しております!
あのレコーディングは楽しかった!! 僕には自由に弾いていいです、と指示がとんだので、
これでもかというくらいゴリゴリ弾きました!(笑 その②・ヨース毛の甥っこ誕生!! めでたい! とにかくめでたい! その③差し入れでCHOCO A~NPAN(ブルボン)
10箱いただきました!
めちゃテンションあがりました! ありがとうございます!! 感謝、感謝です!! ライブ後のご飯タイムにDUFI店長の水野さんと
一緒にパクパクいただきました! その④<大富豪>になりました! ただ今「ザッハトルテ」のメンバー間では
カードゲームの<大富豪>が流行っております。 移動中はニンテンドーDS 「遊び大全」で<大富豪>。 ホテル、宿泊先でもトランプで<大富豪>。 カード運がなくてまったく勝てなかったんです。 いつやっても僕が大貧民。 が、、、 今日は途中で成り上がって<大富豪>!! その後は連勝!!! いや~かなり気分よく寝られましたよ! ◎9/23(日) 京都に帰ってきて、バイオリンの功刀丈弘氏3DAYSライブ
2日目に行ってきました@ネガポジ 功刀氏、ゲンタ君、田中氏のアイリッシュトリオ、いいです!
聞きごたえあります!
この日のゲストはバイオリン・熊澤洋子さん。 彼女とは大学サークルの同期で現在は「ロマネアスカ」というユニットを
一緒にやってます。 1部の最後は彼女の参加で空気は一曲に東欧に! 11拍子やら、タラフ・ドゥ・ハイドゥークスの名曲「RUSTEM」やら
速弾き連発!! アンコールではおなじみニュースアンカーのテーマ。
名曲ですね。
かなりテンションあがりました!!



24日は僕・都丸がゲストで参加です@ネガポジ 頑張らねば!!バリバリ弾きますよー

拍手[0回]

PR

コメント

【@CAFE DUFI】
こんばんは。
いつもはさらさのお食事ライブにお邪魔していますが、今回はちょっと名古屋で聞かせてもらいました。
めっちゃ近くで3人を見ることができて感激しました! 思わず「アコーディオンひきたい!」とちょっと思っちゃいました。
素敵な夜をどうもありがとうございました。
(2aa3e32e43) 2007年09月24日21:32 by ジグリール [edit]
DUFI、素敵なカフェですよね!!
DUFIライブはいつも楽しみなんですよ!雰囲気イイ+お客さんのノリがすごく良いので。
アコーディオン楽しいですよ~。
めちゃ重いけど。(笑
2007年09月25日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑