忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 07月 24日|comment(-)

お食事ライブ!

ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました@さらさ西陣
今日はライブ中に写真を撮るお客さんが結構いて、、、
う~ん、ナイスです!
僕らはライブ中に写真を撮られると燃えます!
燃えるのです!
テンションがあがるのです!!
これからもザッハトルテのカフェライブの時は、容赦なく撮ってください!(笑



『ライブ後にミュージックソー(のこぎり)を弾くウエッコ』
Mさん、のこぎり貸してくれてありがとう!
珍写真が録れました!
感謝!

 

さらさ西陣お食事ライブのセットリストです。

1st
入場・キンメギンメ
1・雨宿り
2・ウィークエンドデリ
3・タンゴ イン ナイト
4・アイリッシュメドレー
5・あの空に虹を、、。

2nd
1・私の宝物
2・ギリシアスカ
3・手品ショー~キノコ狩り
4・イプピアーラの夢
5・レンヌの休日
6・蛇使いとお姫様~ケリーポルカ~ジョン・ライアンズポルカ

アンコール
美しい鳥(ピアニカ・ウクレレ・チェロ)

拍手[0回]

PR

コメント

【暑!!】
さらさ暑かったですね~。
写真撮ってもいいのか微妙にわからなかったので、これから林家パーなみに撮らせてもらいます~。
帰りに一緒に写真撮ってもらってありがとうございました!一緒に行った後輩の誕生日やったので喜んでましたわ♪
(9b11f483b5) 2007年09月18日06:48 by りえぞう [edit]
りえぞうさん、さっそくコメントありがとうございます!

さらさ暑かったですね。
エアコンの調子が悪かったみたいですね。
すんませんです!
けどある意味レアな体験でしたよね?!(笑

記念写真・喜んでいただけたなら嬉しいっすね!
どうもです!

都丸智栄
2007年09月18日|都丸 智栄(管理人)
【お粗末様でした】
なかなか伴奏なしで弾くのは勇気がいります。
「土の記憶」あんな感じでよかったっすか?

ウエッコ珍写真。
肩に力が入ってますなあ。
ヨース毛くんは上手やった。
まるさんにもやってもらえばよかったなと思っております。

初めてさらさへ。
1回行けば、もう大丈夫。
また行きますよ!
(555a8ac5f5) 2007年09月18日12:32 by みお [edit]
しっかりのこぎり習ってるんやね!
楽器を片付けながら聴いてたんだけどうまいなぁと思いました!
伴奏で入ってセッションすればよかった!(笑

ぼくは弦のセンス、ゼロやから姿勢からガチガチでよくわからん演奏になると思うよー!

また是非さらさにお越しやす。
2007年09月19日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑