忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 23日|comment(-)

見放題09

7/4(
ザッハトルテ
見放題09に出演。
アコーディオン弾いてきました。
@ムジカジャポニカ(大阪)

満員御礼!
感謝です!

お客さんのテンションが高くて、
ノリノリで演奏できました!
「イエィ!」ってガヤ最高ですね。(笑

手品が久しぶりにえらいうけておりましたよー。
嬉しいこってす、ほんとに。

◆7月、8月のスケジュール更新しました。

拍手[0回]

PR

コメント

【ウケてましたねぇ】
見放題の時にムジカで食べたチキンカレー(オムレツのトッピング付き)、
美味しかったなぁ・・。あ、違う違う。ライブのコメントを(笑

めっちゃめちゃ盛り上がってましたよね〜。男性のお客さんから「イェーイ!」って
声がいっぱい飛ぶのって、何かいいですね。
飛ぶ度に都丸さん、嬉しそうな顔してはりましたもん(笑
そして私も声出してテンション高かったお客さんの中の一人でしたけどね(笑

手品も、やる度にウケてましたねー。あんなウケてるの見たのって初めてかも
しれません・・・
ヨース毛さんの歯弾き・舌弾き・べん髪弾きも最高でしたし!

なんか、このままアンコールが起こりそうなぐらいの勢いがあったなぁと思いましたよ。
演奏は30分で短くても、中身はすっごい濃ゆくて熱いライブで楽しかったー!

あ。初・広島ライブの会場である「ヲルガン座」。鹿の剥製やら何だか怪しげ(?)な
小物たち・・・。いいですねぇ。
こういう雰囲気のお店、好きです。鳥かごカワイイし。。(鳥かごの光に照らされ
てるモヒカンお兄さんもいい感じだし)ライブもお店も見たかったなぁ・・。
(99b34c9a73) 2009年07月14日01:36 by きょん [edit]
僕、ムジカでご飯食べられなかったんですよー!
おいしいって評判だから楽しみだったんですけど、、、
羨ましや。

声をいただけるとテンションあがりますよね。
気合い入った男の方いらっしゃいましたね。
あれは、嬉しかったです。
きょんさんも叫んでくれていたと!?
感謝です!!
m(__)m

手品、、ウケてましたね~。
久々に会心の一撃を見ました、僕も(笑)

ヨース毛のパフォーマンスはますます変態チックにエキセントリックになっていきますよね。
次の新技はどんなんになるんでしょうね。。?

ヲルガン座、素敵なお店でしたよ~。
レトロ+耽美+摩訶不思議って感じでした。
なかなかないですよ。
広島に行った際は是非!
おすすめです。
2009年07月14日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑