忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 23日|comment(-)

お茶の間ライブ「素敵な1日」名古屋編

7/2(木)
ザッハトルテ
でアコーディオン弾いてきました
ザッハトルテアルバム発売記念
お茶の間ライブ
素敵な1日
モノコト大須二丁目仁王門ビル2F)

名古屋・大須観音から歩いてすぐの
雑貨&カフェ・モノコトで演奏させていただきました!

ae95b716.jpg







470d8d58.jpgdc39026d.jpg









雑貨が可愛いかったー!
8cd175e1.jpg41677d11.jpge5794082.jpg








184da0e9.jpg







生音の響きが、モノ凄く良くて、贅沢!!
気持ち良く演奏できました!
チェロの低音が広がって包まれる感じっていうんでしょうか?
なかなかないですよ!
驚きでした!

たくさんのお客さんに来ていただいて感謝です!
お茶の間ライブということでちゃぶ台を用意していただきました。
お茶飲んだり、ライブ中あぐらかいたり、終演後ちゃぶ台でサインしたり(笑
ゆるい!
これは、ゆるいぞ!(笑
お茶の間、、、なんて自由なの!

ライブのラスト、ウエッコ先生が暴走。
メンバー紹介のときにうまい棒チーズ味をくわえて、
「ぴろぴろぴろ~。ぴろぴろ~。」
とよく分からん声をだすというパフォーマンス。
笛に見立ててソロを吹いていたのだろうが、
これはあまりにもくだらない!!(笑
「うまい棒、ウエッコでした!」
おいおい、ギターはどうしたよ?(笑

楽しい夜でした!
みなさんに感謝です!

新アルバム発売記念ツアーはじまりました!
7月、8月はライブがたくさん!
こりゃあ、気合いれねば!!

拍手[0回]

PR

コメント

【モノコト☆】
終始なごやかで、本当に「お茶の間」のようでした!

とっても楽しかったです。

ヨース毛さんのソロ、ウエッコさんの演奏&MC、
音がよく響いて、どれも素晴らしかったです。

「タンゴインナイト」や「蛇つかい」では、
都丸さんの目の覚めるようなアドリブに、
思わず息を飲んでしまいました。

次回はどんなアレンジになるのか楽しみにしています!
(990b977319) 2009年07月04日19:51 by aco [edit]
モノコトお茶の間ライブにご来場ありがとうございました!
かなり上質な生音でしたよね!
チェロの響きがほんとによかったです!
思わずヨダレが出そうになったほどでしたよ(笑)
ウエッコも何かよくわからないことをやってましたね。
それはそれでありか!
とは思いましたが、まさかそうくるとは、、(笑)
すべることを恐れない勇者ですね。

『タンゴインナイト』『蛇使いとお姫様』のアドリブ、カッコよかったですか!?
ありがとうございます!
次回もカッコイイアレンジになるように頑張ります!(笑)
2009年07月07日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑