忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

舞台・素浪人ワルツ稽古~FM大阪→稽古~レコ発リハ→稽古

7/14(火)
素浪人ワルツの稽古でした
いいむろなおき×安元美帆子×ウォーリー木下×ザッハトルテというキャストで
去年の6月に大阪のHEP HALLで上演し大好評だったこの芝居。
何と韓国にて再演いたします!
で、そのための稽古。
一年前の事なのでほとんど覚えておらず、、、
この日は思い出す作業が中心(笑

質屋の主人役と演奏、頑張るぞ!!

9a5e020c.jpg





↑マイム俳優・いいむろなおきさんと黒子役・田中啓さん。

※詳細は近日アップ予定です。
お楽しみに!

7/15(水)
FM大阪『LOVE FLAP』ザッハトルテで出演させていただきました。
DJはRIOさん。
脱線しまくりのトークをRIOさんに誘導していただきました!
感謝です!

riosann.jpg






終了後は素浪人ワルツの稽古@大阪
だんだんと思い出してきましたよー。

7/16(木)
昼過ぎに大阪・大正へ。
パーカッション・田中良太さんを迎えて、
ザッハトルテのレコ発リハーサル。
やっぱり全然違いますね~!
田中さんのパーカッションが入ることで楽曲に厚みが出て、
イケイケになってたし、いろいろな表情がついていたし、
いい感じです。
こりゃあ、レコ発ライブ楽しみだ!

終了後、素浪人ワルツ稽古。
↓写真は一心不乱におもちゃ楽器を叩くヨース毛。
yosuke.jpg







拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑