忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

FM横浜『TIP TOWN』出演→渋谷アップルストアーライブ→素敵な1日・打ち上げ

7/17(金)
ザッハトルテ"Tips Town"FM YOKOHAMA
出演させていただきました。
DJは田邊香菜子さん

c3b77f82.jpga581b91a.jpg





かなり自由度の高いおしゃべりをさせていただきました!
脱線しまくり!
ドラクエの話しなんかもしてましたしね。(笑
いやー、楽しかった~。
「猫背なクマ」を生演奏させていただきました!
ありがとうございました!

終了後、東京・渋谷へ。
ザッハトルテでミニライブ@渋谷アップルストアー
iii.jpg







たくさんのお客さんにきていただきました!
感謝です!!
『素敵な1日』の楽曲を中心に演奏させていただきました!
爆音でリバーブ大で、すんごいことになってました(笑
かなり気持ちよかったです!!

ライブ終了後は『素敵な1日』制作に関わってくださったスタッフさん

オノナツメさん、ザッハトルテで打ち上げ。
おいしいイタリア料理を味わいながら、ワイワイガヤガヤと。
みなさん、第一線で活躍されてる方達ばかりなので、
いろいろと情報交換させていただきました~。
楽しゅうございました!!
4ab708ac.jpg







↑オノさんからマグカップいただきましたー!
可愛いすっね~。
毎朝コーヒー飲む時の楽しみができました

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑