忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

結婚パーティー@富山×ユニバーサル×結婚パーティー@京都×ガーデンミュージアム比叡・初日

9/13(
ザッハトルテ+ヤマダベン
でアコーディオン弾いてきました!
@富山
結婚パーティーでの演奏!
凄く濃ゆい人ばかりが集まった、
大盛り上がりのパーティーになりました!
新婦さんには以前からザッハトルテが大変お世話になっていたので、
感謝の気持ちを込めて「おりゃりゃー」と弾き倒しました(笑)
パーカッションのヤマダベンさんはこの日もスーパープレイを連発!
ぐはー!鬼だ!!(笑)

新郎さん、新婦さん!
おめでとうございます!
末永くお幸せに!

夜は二次会に参加@村門ロフト
踊ろうマチルダ』さんの弾き語りに興奮!
いつ見てもカッコイイ!
渋い!
ステージの後半に急遽ザッハトルテにお呼びがかかりセッション!
初めて聞く曲もありキメが分からないながらも、
雰囲気は何かイイ感じ!
また是非ご一緒したいですね!
楽しかった!!

9/18(金)
大阪・西田辺のユニバーサルへ。
アコーディオンを修理に出してきました。
調律師の安田さん、いつも本当にありがとうございます。

9/19(
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!
@京都
結婚パーティーで演奏させていただきました!
呼んでいただき感謝です。
和の暖かくて厳かな会場の雰囲気がそれはそれは素敵でしたよ~。
新郎さん、新婦さんはザッハライブに何度も来てくださっているとのこと。
感謝です!
リクエストをいただきまして、
まったり系からアップテンポな曲までまんべんなく演奏。
いや~盛り上がりました!
楽しかったなぁ~っと!

ご飯もいただきまして。
おいしかったです!
ありがとうございました!
新郎さん、新婦さん末永くお幸せに!

9/20(
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!
@ガーデンミュージアム比叡

この日はフランス風の庭園で演奏。
花がすっごくキレイでしたよ~。
天気は快晴。
雲ひとつなく、ひたすら青い空が広がっておりました。
う~ん、景色が素晴らしい!!
今までで一番クリアかも!
琵琶湖や滋賀の街なみがくっきりはっきり見えました。
感動!

演奏は二回、13時~と15時~。
楽器紹介なども織り交ぜながら
ヨーロピア~ンな感じで弾きました!(笑)
ウエッコ先生の喋りが割と冴えておりました。
お客さんと和気藹々とした雰囲気が作れたのは、
よかったんじゃないでしょうか!
さすがです!(笑)
880fffc0.jpg




拍手[0回]

PR

コメント

【ども!新婦です(笑)】
いやーーーーー☆
たのしかったーーーーー☆

ザッハトルテさまのお陰でカナリ濃ゆいパーリーで、盛り上がりまくりでしたよん^^
もう1回やりたい、あれ(笑)

マチルダさんとのセッションも、すばらしく。
一生の宝物ですわ。感謝感激アメアラレ・・・降ったら嫌だ!

いやー、もう、ほんま、サイコーです、ザッハトルテ。
あの日、ザッハお初なの、って人もカナリいて、次のライブにも来てくれるみたいなので、またひとつガツーン!!!やっちゃってくださいね!!

よろしくどーぞー☆

再見!!!
(56aea1b830) 2009年09月28日15:13 by ごうとも [edit]
こちらこそパーティーに呼んでいただいて感謝です!
すごく素敵な会でした!
えらく楽しかったです!!
んじゃあ、、、
もう一回やりましょっか!?(笑)

マチルダさんとのセッション面白かったです!
曲知らないのでスリルがすごかったですが(笑)
次回ライブも頑張りますわー!
ガツーンとね!いっちゃいますよ。
では、数日後に北陸で!
再見!!
2009年09月29日|都丸 智栄(管理人)
【オメデタイ☆】
大切な幸せな空間にザッハの音楽♪
ザッハの曲を聴けば、あの時を思い出し
あの時を思い出せば、ザッハの曲を自然と口ずさむ…なんだかー理想的!いいですねー^^

マチルダちゃんライブ☆行ってきましたよ。
ヤロー…じゃなくて殿方率が少し多かったような…そしてマチルダさんみたいな人が多かった!
とても雰囲気のある方ですねぇ~曲もそうだけど言葉の使い方が素敵だ☆
いつかまた、都丸さん達とのセッション聴けたらいいなぁ~♪

(92cc9d246b) 2009年09月29日01:33 by 富山姫 [edit]
ありがとうございます!
大切な空間、時間に、僕らザッハトルテを混ぜてくれて嬉しいです!(笑)

『踊ろうマチルダ』のライブはマチルダさん似の殿方率が高いんすかー!(笑)
お洒落メン達の集い。
ライブ、盛況だったようですね!
歌カッチョいいですよね~。
セッションしましょー!
って今度誘ってみます。

では10月頭に富山で!
2009年09月30日|都丸 智栄(管理人)
【ども、妊婦です←ウソ(笑)】
お疲れサマです。

幸せモリモリの新郎新婦に、ステキな音楽…。
楽しい時間でございました☆

ベンちゃんとのセッションが聴けなかったのは残念ですが、もう数日たてば村ですもんねぇ~
楽しみですニャ…

あっという間に9月も終わりでございます。
最近は、めっきり肌寒くなってきました。
風邪などひかないように、お腹の調子も整えて、富山&金沢へ起こしくださいまし。



(56abcdaaf3) 2009年09月29日12:43 by マコぶぅ [edit]
いきなりすっごい嘘!(笑)
ほんと幸せモリモリでしたね!
伝わってきましたよ~。
会場も大盛り上がりでしたね!

村ライブお楽しみに!
何とスペシャルゲストに再びベンさん登場です!!
いやーこりゃあ、楽しみだ!

秋ですもんね。
暖かい服来ていきます!
お腹もバッチリ整えていきます!
秋の魚とお酒、、、
じゅるり!
2009年09月30日|都丸 智栄(管理人)
【お久しぶりです。】
都丸さん…先日は比叡山でのライブ♪♪メッチャ②癒されました(^o^)/

久々にお会いでき…
覚えていて下さり有難うございました☆
これからも年末に向けてお忙しいでしょうが…
お体には気をつけて…
陰ながら応援しています♪
(52887fdbf5) 2009年10月07日19:16 by アリュール [edit]
比叡山ガーデンミュージアムにご来場ありがとうございました!
メッチャ癒しました(嘘)
お話ししてお名前聞いた方の顔は忘れないですよ!
アリュールさんからはコメントもいただいてる訳ですし!

早いもので今年もあと少し、年末も頑張ります!
ありがとうございます!

2009年10月09日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑