忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

秋ですねぇ


写真はさらさ西陣のカンパ箱。

10/15(月)
さらさ西陣月例お食事事ライブ
『ザッハトルテ』でアコーディオン弾いてきました! この日のニュースは
メンバー、ウエッコのギター・ウクレレが新しくなったってこと! 今までも彼はマカフェリギターを使ってたんですが、
生音だといまいちパワーにかけるところがあったんです。
音が雲がかっているというか。
前に飛びにくいというか。 が、今回のDホールマカフェリはパワーもサスティーンも半端ない! 攻撃的なギターです!
グッジョブ!
良い買い物した! なもんで、ライブはテンションあがりました! 気持ち良く弾けました! <セットリスト> 1ST 1キンメギンメ 2私の宝物 3ウィークエンドデリ 4アイリッシュメドレー 5おやつは3ユーロまで(新) 6あの空に虹を、、。 2ND 1雨宿り 2手品~キノコ狩り~ 3イプピアーラの夢 4タンゴ イン ナイト 5蛇使いとお姫様~ジョンライアンズポルカ 6約束 10/16(火) 新大阪で『バルカンバグ』のリハでした! 19日のライブでは2ステージ・14曲演奏しますよー! 曲がおもしろい! バシバシ弾けるし楽しい! 是非ライブを見てほしいですね(笑

拍手[0回]

PR

コメント

【19日は】
のこぎりフェスティバル直前やから行かれへんのが残念!
おもしろそうやのになあ。
でものこフェスもおもしろくなるはずだ。

ウエッコのグッジョブギター・ウクレレはmarthaでも聴けるんかなあ。
期待大!!
(555a8ac5f5) 2007年10月17日09:37 by みお [edit]
マーサの日は間違いなくグッジョブギターと思いますよー!
お楽しみに!
のこフェスも楽しそう!
出演されるんでしたよね?
頑張ってください!!
そして、楽しんで!!
2007年10月17日|都丸 智栄(管理人)
【両方行きますよ!】
19日のバルカンバグも21日ののこフェスも、両方観に行きますよ!
楽しみにしてます~♪
(1e34a6e8e6) 2007年10月17日14:06 by R2 [edit]
おお、19日いらっしゃる!!?
ありがとうございます!
頑張ります!!
のこフェスの感想も聞かせて下さいねん。
最近コンサートに遊びに行ってないなー。
2007年10月17日|都丸 智栄(管理人)
【バルカン・バグ♪】
めっちゃ楽しかったです!
いかにも(聴く)玄人そうなお店の常連さんたちが、
名パーカッショニストになって一緒に楽しんじゃって
いたのが、これまたおもしろかったです☆
(9a72169d35) 2007年10月20日01:38 by R2 [edit]
ありがとうございます!!
お客さん、そんな遊びをしてたんですね!?
何かよくわからん拍子多かったですもんね!(笑
ちなみに僕も<拍>マニアです。
バルカン•バグのライブまたやると思うので是非遊びに来て下さいねん!!

2007年10月22日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑