忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

ライブいろいろ

Image337.jpgImage336.jpg









10/19(金)
「BALKAN BUG」でアコーディオン弾いてきました!
@大阪・阿倍野ロック食堂
↑写真は左からロック食堂看板と
貼られていた『KISS』のポスター。

予想通り、かなり楽しいライブになりました!
弾き散らかしてまいりましたよ(笑)
朝から雨という天気の中、
お足元の悪い中、ご来場のお客さま、感謝です!
ありがとうございます!
季節に一度はライブしたいですな~、このユニット!!

BALKAN BUG』<敬称略>
・瀬戸信行/クラリネット
・三原智行/トロンボーン
・池田安友子/パーカッション
・都丸智栄/アコーディオン

↓こんな曲を弾きましたよ~!
1ST
1・Daglar Kizi Reyhan(山の娘レイハン)
2・Nihavent Oriental
3・パリの空の下
4・パリの天気はどう?
5・イディッシュブルース
6・ニッポンクレズマー(瀬戸信行オリジナル)
7・海へ行こう(池田安友子オリジナル)

2ND
1・Mandelbaum
2・Coulouman
3・Marcia di Carovana
4・Manicou VoIant
5・コッペリア(都丸智栄オリジナル)
6・熊狩り
7・Dance the Dust up!

お店の雰囲気もすごく好きでした!
おでん、うまかったなぁ。

10/21(
「ザッハトルテ」でアコーディオン弾いてきました!

昼は京都市・三条佐井通りの公園にて。
「京都健康まつり」に出演してきました。
僕らの出番の前にラジオ体操のコーナーがあったので、
ステージで体操するお姉さんに合わせて
久しぶりにやってみましたよ~!
改めてやってみると、気持ちいいもんですね。
体ほぐれました!
健康万歳!


夕方は堺市・ザビエル公園へ移動。
「堺市まつり・なんばん市ステージ」に出演してきました!
割と大きい規模のお祭りで屋台がずら~っと並んでおりました。
中世の楽市・楽座はこんな感じだったんでしょうか?
なんばん市なだけに、渡来の音楽を弾いてまいりました!(笑
ライブ後に食べた、屋台のちゃんこ、うまかったなぁ。
南蛮万歳!

拍手[0回]

PR

コメント

【安友子さんから】
バルカン・バグのこと聞きましたよー。
だいぶん楽しかったみたいで。
いいなあ。

私も21日、のこぎりフェスティバル無事終了!
緊張するっていうよりも楽しみでしゃあない状態で臨んだステージ。
楽しかったっす!
楽しすぎて笑いっぱなしやったかも。
(555a8ac5f5) 2007年10月23日08:36 by みお [edit]
あ、池田さんからききました??
おもしろかったんですよ~。
池田さんのソロとかぶっ飛んでて、笑けました!凄かった!
みおさんのデビューライブって言ってましたっけ、のこフェス??
笑顔で楽しんで弾けたのなら大成功ですね!
きっとイイ音を奏でられたんでしょうね!
また、のこぎり持ってきてきかせてくだいねー!!
次は伴奏しますんで(笑)
僕のデビューライブは8年前になるんですが、手が震えていうこときかなくて、ミス連続でしたよ。
ライブ後悔しく、路上で泣きながら練習したもんです(笑)
2007年10月23日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑