忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

10/14(日)ガーデンミュージアム比叡

Image334.jpgImage332.jpgImage333.jpg









    ①         ②        ③

10/14(日)
「ザッハトルテ」でアコーディオン弾いてきました
@ガーデンミュージアム比叡

今日は曇りだったので、山頂はやや寒かった!
最後まで席を立たずに聞いていただいたお客様、
感謝です!!

①ライブ終了後、庭園を写したら、ヨース毛が入り込んだ図。
割とアクションをしてくれているのにカメラの性能が悪すぎて
何してるのかよく分からない。
②ショップ前の置物達の図。
かわいい小動物に弱い都丸。
訳もなく撮ってみる。
③額縁から花々が見えている図。
しかし、カメラの性能が悪すぎて雑木林にしかみえない。

う~む。
次回からはデジカメで撮ろう。

拍手[0回]

PR

コメント

【無題】
山頂は曇ってたのですね。お昼におにぎり食べてたら比叡山がくっきり見えて、今頃あそこでアコーディオン弾いたはるんやなぁと思うと、ちょっと楽しい気分になりました。
写真②、かわいい!夜になったら動いてそう。③マイナスイオン!①要むしめがね
(985b72b534) 2007年10月15日00:47 by ミュスカ [edit]
お昼頃は晴れてたのでポカポカしてて気持ちよかったんですが、3時のステージ前には曇ってきて、えらい寒くなってましたよ。山の天気は変わりやすいんですね。
僕もこの日の昼食はおにぎりでした!
奇偶ですね!
写真のコメントまでありがとうございます。(笑
2007年10月15日|都丸 智栄(管理人)
【初】
比叡山。ええところやねえ。
冷えた空気にキュッとした気持ちで音楽聴いて、楽しかったですよ。
「イプピアーラの夢」はびっくりしたね。
いい曲なだけにね。
(555a8ac5f5) 2007年10月15日12:48 by みお [edit]
秋のお山は最高ですな!
花も見事でしたね。
イプピアーラの夢、やっぱりみおさんもビックリしてたんですね!(笑
いわんや、メンバーをや!(古語
2007年10月16日|都丸 智栄(管理人)
【初めてコメントします。】
初めまして。7日のガーデンミュージアムの1時からの部、聞かせていただきました。9月のネガポジで功刀さんと共演されていたときに、都丸さんのアコーディオンに圧倒されてしまい、ガーデンミュージアムまで押しかけました。また今後もちょくちょくライブなどに顔をださせていただきます。都丸さんのアコーディオン本当に心を打たれますね。
(98fcc3a1b2) 2007年10月15日22:41 by うさぎ [edit]
初めまして。
おお、何という嬉しいコメント!
お山の上まで来ていただいて、感謝です。ありがとうございます!!
功刀さんのライブ楽しかったですね!あの時はえらく燃えました!(笑
また、是非遊びに来て下さいねー。
10月25日に大阪でザッハトルテwith功刀さんのライブやります。
近日中に詳細アップします!
これオススメです!!!
2007年10月16日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑