忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

梅雨の晴れ間のピクニック VOL.5

7/13(
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@シーコケット(京都市・丸太町寺町角)

『梅雨の晴れ間のピクニック VOL.5』昼の部・夜の部ともに盛況でした!
ありがとうございます!

新曲を披露したんですが、やっぱり緊張しますね。
どんどん弾いて慣れていきたいと思います!
まだ、タイトルが決まってなくて、、。

やばいなぁ。

(´Д`)/

拍手[0回]

PR

コメント

【新曲】
かわいい曲やね。
イメージを単語にして表すって難しいんやなぁ。
曲を聴いて浮かんできたイメージがまるさんのいうてたのと同じやったのは嬉いっす。
(9379e4ba61) 2008年07月15日11:23 by みお [edit]
新曲はかわゆい曲よ~。
でも、イメージを言葉にするのえらい苦手なんですよ~。
タイトルそろそろ決めないとまずいんだけど。

イメージ不思議とかぶっておりましたね!!
ニヤリ
2008年07月15日|都丸 智栄(管理人)
【はなピース!】
楽しい、梅雨の晴れ間のピクニックでした~♪
新曲、かわいい!
お誕生日っぽいなあと思いました~
毎日が誰かの誕生日だし☆
でも意味が違えば、1年で365歳!
恐ろしい…
どんなタイトルになるのか、楽しみです!

いつも写真を撮るとき、おかしなポーズをリクエストしてごめんなさい~

みなさん、キレイに指が入ってました~
いい写真☆
(56aeabd6c2) 2008年07月15日11:37 by izu* [edit]
シーコケットにご来場ありがとうございました!
新曲タイトル未だに決まってないんで、ちと焦っております(笑
頑張ってかわいいタイトルを捻り出せたらと。

毎日誕生日だったら一年で妖怪の域に達しますね(笑
げに恐ろしき人外の者。

はなピース!!
素敵なポージングですね!
みんなでやるとすごい迫力ある絵になってましたね!!
ありがとうございまっす。
2008年07月17日|都丸 智栄(管理人)
【新曲♪♪♪】
早く聴いてみたいです。
どんな曲なんだろう。
いつ聴けるかな・・・
・・・と、ワクワクしながら、
演奏会の予定を見て検討しているんですが・・・

まだ先かな~。


とりあえず最近ザッハ不足だったので、
今日は、久しぶりに素浪人ワルツのHPを開き、
動画を観て、ザッハモードを注入してみたり!!


あぁ楽しかったなぁ水無月の舞台。。。ポソッ


早いですね!
あの素敵な舞台から、もう1ヶ月ですね。

この夏は、お食事演奏会やら、夏フェスやら、
目白押しですが、めっちゃ毎日暑いので、
カラダに気をつけて、頑張ってくださいね!

では、またどこかの会場で、お会いできることを
楽しみにしております。

ではでは。
今日も、暑いぞいっ!


追伸:タイトルは、決まりましたか。
(99be8f5306) 2008年07月19日12:26 by mihocco [edit]
最近『ザッハトルテ』は新曲のデモ録音に明け暮れております!
新曲もザックザクと発表していくつもりです。

最近披露したワルツは、フレンチ・ミュゼット風のかわいいような、懐かしいようなメロディの曲です!
タイトルまだ決まってないんですよ~(汗
今月中には決めれるように頑張りまっす!
捻り出しまっす!

夏はいろんなフェスに出れるんで楽しみにしてるんです!
ブリブリ弾いて頑張りますよん!

また、是非ライブに遊びに来てくださいまし!
2008年07月20日|都丸 智栄(管理人)
【かわいい曲☆】
新曲素敵でしたわ~。お天道さんが出てる日に散歩しながら聴きたいです♪
そやけど、ほんのさわりしか思い出せない自分の記憶力の低さにへこみますわ。
また近々聴けるのを楽しみにしてます!
(28a4d596ef) 2008年07月19日21:33 by おかみ [edit]
ありがとうございます!
新曲のイメージは『晴れた日に散歩』『少年』ってのをキーワードにして作ったんですよ!
おかみさんのイメージとぴったりだったんで驚きですじゃ!

また、聴きに来てくださいませ!
頑張って弾きま~すぞい!

2008年07月20日|都丸 智栄(管理人)
【梅雨明け】
日の光眩しく暑い日が続いておりますが、ご機嫌麗しく励んでおられますか??

こちらも、やっと梅雨が明けたみたいですが…蒸し暑さにやられています……アチッ。

かわいい新曲、8月どこかで聴くことができればと思っています♪♪。タイトル早く浮かぶといいですね~^^

毎日お疲れさまです。
(8d3f988241) 2008年07月19日21:52 by 富山姫 [edit]
姫様、ご機嫌麗しゅう!

暑いすね~。
とろけますよね~。

ただ、夏は暑くてテンションあがるんでイイ演奏できるんですよー!
汗はだらだらですが(汗

おっ、8月にお会いできるんですね!?
新曲、頑張りまっす!!
2008年07月20日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑