忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

新風館!×さらさ西陣月例お食事ライブ

7/15(火)
α-station 17th ANNVERSARY
α-MO'COOL FESTA 2008
「新風館×α-STATION Special Live!」
に<ザッハトルテ>で出演してきました!@京都・新風館

祇園祭で屋台が並ぶ中、お隣りの新風館で演奏してきました。
夕方に滝のような雨が降ったので心配ましたが、
いや~、止んでよかった。

このイベント、個性豊かなユニットがたくさん出演していて、楽しかったっす~!
ウェディングドレスのファッションショーもあって、盛り沢山。

打ち上げでは出演していた<家根嘉>(やねか)と意気投合。
ヤンヤヤンヤしながら、暑かったし、飲みましたよ~。


7/21(月)
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@京都・さらさ西陣

今月のお食事演奏会は連休の最終日ということもあって、
たくさんのお客さん!
満員御礼!
ありがとうございます!

新曲も弾きましたよー!

◆ベルベルのバザール
・・バザールとキャラバンをテーマに作った曲。
レコーディングでは、アフリカン・パーカッションを入れる予定でっす。

◆恋歌(レンカ)
・・友人のユニット『青いプランタン』に提供した曲。
三拍子のバラード。
自分で弾いてて切なくなりました(笑

◆素敵な1日
・・新曲ワルツのタイトルを募集してたんですが、決定しました!
ありがとうございます!
何て応用力のあるタイトル!!

来月のお食事ライブも頑張りま~す!

拍手[0回]

PR

コメント

【タイトル…】
きのうは、またまた楽しいライブでした!
新曲もたくさんでワクワクだし、ウエッコさんは何かがおかしいし…

素敵な1日。
どこかで聞いたような…
もしかして…
銀行強盗シリーズでおなじみの…?
(56aeabd6c2) 2008年07月22日11:35 by izu* [edit]
さらさ西陣にご来場ありがとうございます!
新曲発表会みたいになってましたよね(笑
来月もさらに2曲程発表いたしますぞい!
是非!!

うん、そうですね。
ウエッコは何かが壊れてました(笑
夏だからでしょうか??
一時間ごとに寝付けずに起きてしまうからでしょうか??

タイトル!!
そうなんです!
銀行強盗シリーズでお馴染みのMちゃんのタイトルを採用させていただきました。
ありがとうございます!
『素敵な1日』
すごく良いタイトルです!
いろんな物語を想像できるし。

よろしゅうお伝えください!
2008年07月22日|都丸 智栄(管理人)
【汗だくライブ】
昨日のライブはかなり燃えてましたなぁ。
前半から大汗。
ライブ前に「ベルベルのバザール」はいつまた聴けるのかなぁ、なんて思ってたら聴けたし(この曲のイントロとか、変拍子になるところとかが好き!)、
「恋歌」に切なくなったり、写真撮影があったり。
「素敵な1日」いろんな素敵な事を想像できていいタイトルやね。
盛りだくさんのライブで楽しかったっす!
来月も、もりもりたくさん楽しみにして行きまっす!
(9379e4ba61) 2008年07月22日16:52 by みお [edit]
汗だくだよ~(笑

新曲もいっぱいで気が抜けなくて大変でした。

『素敵な1日』ってタイトルも決まったし、収穫の多いライブになりましたよ~。

来月も頑張りますよん!

2008年07月23日|都丸 智栄(管理人)
【まさに素敵な1日☆】
昨日はホームグラウンドでの素晴らしい演奏をありがとうございました♪
アットホームな雰囲気に包まれて、まさに「素敵な1日」でした^^*

先日のヨース毛さんに続いて、、、
ウエッコさんギターの弦も切れてしまい・・・毎回がすごい迫力☆

これで都丸さんアコのキーは・・・さすがに飛ばないとは思いますけど^^;
何が起きるか!?はライブならではのお楽しみですね。
シエンさんの撮影にも立ち会えて、また貴重な時間を過ごしました。
本当にありがとうございました。

サインたくさんしてもらっちゃってごめんなさい。
次回もまた行きたいなあと思ってます♡
(576f0fdd15) 2008年07月22日20:19 by ゆみぃ [edit]
さらさ西陣にご来場ありがとうございます!
アットホームな雰囲気なら、さらさ西陣はダントツで上位ですな!!(笑

ギターの弦は割とよく切れるんですよ!
アコーディオンのキーはなかなか飛ばないすね!
もし飛んだら、戦闘不能になります(笑
昔ウエッコとストリートしてた時に飛ばしたことあるんすよね~。
めちゃ焦りました!

サインはいつでもどこでもOKでございます!
むしろ書かせてくださいという感じなので、気になさらずに(笑

また、是非遊びに来てくださいね!!
2008年07月23日|都丸 智栄(管理人)
【無題】
とても魅力的な新曲のタイトルですね!
タイトルだけでも想像ふくらんで、色々浮かんじゃいます。

私も早く新曲♪聴いて

ワクワク楽しみた~い

ゆったり癒された~い

いろいろ感じた~いぃ……(笑

水分・栄養・睡眠たっぷりとられて
熱中症・夏バテに気をつけてがんばってくださいね。
(8d3f9881a8) 2008年07月24日01:57 by 富山姫 [edit]
姫様、ご機嫌麗しゅう!
良いタイトルいただきました!
かわい~い曲ですよ!
また、どこかで聴いていただけたらと!!

この夏の暑さは尋常じゃないですね。
精のつくもの食べて頑張りますわい!!

いつもありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさい!
2008年07月26日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑