忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 07月 24日|comment(-)

『TOOTH TOOTHライブ』×『ザッハトルテリハ&レコーディング』

7/11(金)
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@神戸・TOOTH TOOTH

この日はディナーライブ!
TOOTH TOOTHのおいしい料理とのコラボレーション。

高速2ビート『キンメギンメ』でウエッコ先生はハレンチに入場!
ハイテンションで始まったステージだったんですが、曲の最後でヨース毛のチェロの低音弦がブチリと切れまして!(笑

いや~驚きましたよ~。
途中で音消えてたし!

けど最後らへんでよかった!
曲の頭で切れてたらえらいことになってたと思います(笑
弦の張り替えも意外と早く終わって、ホッとしましたゾイ。

お客さん、スタッフの皆さんのおかげで、
楽しいステージになりました!
ありがとうございます!

PS:松下シェフ!
次回はゆっくりお話させていただきたく!
パスタ最高にうまかったです!!

7/12(
<ザッハトルテ>のリハーサル&レコーディングをしておりました。

新曲のデモ録音をしておりました。
かわいい曲が仕上がりましたよ~!
本日のシーコケットライブで初披露します!
お楽しみに!

拍手[0回]

PR

コメント

【ライブならでは】
チェロの弦が切れるハプニング。
あんなぶっといのが切れる程に激しい演奏してるんやねぇ。

フラットフラミンゴ、まるさんのソロ聴きたかったなぁ。
またソロコーナーとかがあるライブも期待してますよ。

新曲披露!
楽しみにして行きまっす!!
(9379e4ba61) 2008年07月13日07:22 by みお [edit]
チェロ弦切れると大変だよ~。
本番で切れたのは初めてだったかも。

ハプニングをヨイコラショ~と乗り越えて、これからも頑張りたいと思いまっす。

アコソロあるライブかぁ、あんまり予定はないんですが、あれば是非!!
2008年07月14日|都丸 智栄(管理人)
【最高の夜でした☆】
TOOTH TOOTHでの素晴らしい演奏ありがとうございました♪最初の『キンメギンメ』、、、確かにすごい飛ばしてるなと思ってました。

今回はヨース毛さん側の真横から拝見させていたのですが、切れた(弾けた?)音が聞こえましたもの。バチン!って感じで^^;

弦の生張替え・・・みなさまには恐縮ですが貴重な場面が見れました。都丸さんとウエッコさんが必死に(?)トークで繋ごうとしている姿もとても微笑ましかったです。

ウエッコさんのケーキより獅子舞にテンション上がる!?~都丸さんの獅子舞後ろ足ネタもかなり面白かったですし、演奏はもちろんのコト、それ以外でも十分に楽しめた最高の夜でした!!



実はあの日の朝までかなり落ちてたんですよね^^;
ザッハのライブなのに行けるかなって思うくらい。
でも、行ってみてやっぱり演奏に感動して、自分の気持ちが戻ってきて・・・
本当に助かりました。ココロを動かせることって本当に素晴らしいことですね。
(ココに書くことではないかもしれませんが、有難うございました♡)

また、遊びに行かせていただきます!
今日はかなり暑いですね。どうぞお身体にはお気をつけてください。。。
(553c21c6cd) 2008年07月13日17:22 by ゆみぃ [edit]
TOOTH TOOTHにご来場ありがとうございます!

あらまぁ!
真横からチェロの弦が切れるところと張替え、見られてたんですか!?
レアですね(笑
ほんと滅多にないんですよ!

トーク必死でしたよ~。
空振りしてましたが(笑

『獅子舞』・・懐かしい話しをしてしまいました。
もう7、8年前のことだと思います。

あらまぁ!
落ち込んでたんですかい!?
僕もたま~に落ち込むことありますが、えらいポジティブに考えて嫌なことは忘れちゃうようにしてます(笑

演奏を聞いて、元気になっていただけたのならこれほど嬉しいことはないです!!

ありがとうございます!
是非また遊びに来てくださいね~
m(__)m
2008年07月14日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑