忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

マイア・バルーLIVE ゲスト参加』

7/10(木)
『Maia・Brouh』さんのLIVEにゲスト参加してきました。
@フラットフラミンゴ(大阪・南森町)

まず、オープニングアクトでアコーディオンSOLOを4曲ほど演奏しました。
えらい久しぶりのSOLO!(おそらく半年ぶりぐらい)
いや~かなり楽しかったです!
酸っぱい顔して弾きました(笑

◆LIVE本編では、、
『デロスの丘』
・・神秘的な感じで始まって、中盤は懐かしい感じ、
ドカンと盛り上がって、静かに終わる。
おもしろい曲でした。
『忘却』(アストル・ピアソラ)
・・ピアソラの名曲。心をえぐられるような切ないメロディがたまらんです。
『Gelem gelem』
・・ロマの曲をメタル調で。メロディ速っ!!
マイアさんのフルートと高速ユニゾン頑張りました(笑)

↑の3曲に参加。

◆メンバーは、、

Image573.jpg







↑写真はライブに撮影。
『Maia・Brouh』さん。ヴォーカルとフルートを担当。
フルートのインプロ、唸ってましたな~。

Image572.jpg







↑ライブ前に楽屋で撮影。COOLガイ!!
渋い!素敵!
『アブドゥール・智さん』
エレキベース担当。

Image571.jpg







↑同じく楽屋で撮影。
パーカッションの『駒澤れお』さんがドーナツを食べてる図。
駒澤さんのプレイ、熱い!
そして体ムキムキ。

+都丸智栄

という編成でお届けしました。
楽しゅうございました!

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑