忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

東京プチカフェツアー4日目

4/20(
ツアー4日目の朝は半蔵門のTokyo FMへ。
『梶原しげるのNEXT ONE』に出演させていただきました!
ありがとうございました!
m(__)m
スムーズに収録できたのは段々慣れてきたからなんでしょうか!?(笑

昼過ぎには渋谷のマトリクススタジオへ。

JFN『LIVE-J』に出演させていただきました!

空き時間で整体に行った後なので、
体調もバッチリで臨ませていただきました。
DJのせいらさん、イイ味出してましたな~。

夕方には銀座のアップルストアでライブをしました!
日曜の銀座って歩行者天国になってるんですね。
人がたくさんでビックリ。
3階のシアターで演奏したんですが、
普段しているカフェライブとはまた違う雰囲気でおもしろかった~。
シックな雰囲気とウエッコの妙にヌケてる喋りが
合ってないようで合ってるんですよ(笑
マイクも使ったので、爆音でリバーブもかけちゃったりして。
たくさんお客さんも来てくれてテンションあがりました。

夜は新宿マダムシルキュへ。
うわ~!
何て店だ!! (´Д`)

2.jpg3.jpg








雰囲気ズバ抜けてます!(笑
素晴らしい!
壁には虎とライオンと象の剥製が飛び出してたり、
天井で皿が割れてたり、
ドアノブが手だったり、
檻が店内にあったり。

『シルキュ』ってサーカスって意味らしいんですが、
まさにお店全体がサーカス会場でした(感動

この東京プチカフェツアーの最終日。
お客さんもたくさん!
ありがとうございます!

いつもザッハライブで最初に弾く、高速2ビート『キンメギンメ』と雰囲気がドンピヒャで血沸き肉踊りました!(?)

こんな素敵空間でテンション上がらん訳がなく、熱く演奏させていただきました!

ヨース毛が次の日に誕生日ということで、
アンコール後はお祝いモードに。
お客さんからシャンパンをもらってました。

いや~幸せだね~。

拍手[0回]

PR

コメント

【大サーカス!】
遅ればせながら、超たのしかったです!
おつかれさまでしたー!

お店、まさに何て店だ!!(´Д`)でしたね。笑
感動のあまり、先日またごはん食べに行ってきました。
トラの真下の席だったので、ヒヤヒヤでしたよ~。笑

キンメギンメ、ドンピシャでしたね~!
カフェとは思えないほど、あつーい空間に大興奮でした☆

またあそびにいきますー!

(2ac13eb38a) 2008年04月29日01:12 by 純 URL [edit]
毎度コメントありがとうございまっす!
マダムシルキュ、ほんとにイイお店ですよね。
東京圏に住んでたら、僕もまた足を運んでたと思います(笑
虎のあの躍動感・・剥製とは思えない程でしたね。
喰われそうですもんね。
真下の席だったんすね!?
羨ましや。
次行ったら意地でも虎の下に座ろうっと(笑

また是非遊びに来てください!
弾き倒しますので。
(´Д`)/~~~
2008年04月29日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑