忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

東京プチカフェツアー3日目

4/19(
まずお昼前にFM FUJI『カウントダウン コネクション』に出演させていただきましたー!
生演奏もありましたよー。
けど、喋ってるとすぐ終わりの時間になっちゃうんです。
楽しい時間は何故だかあっという間に過ぎていくものですな。

お昼過ぎにNHK FM入り。
『サタデーホットリクエスト』に出演させていただきました。

公開生放送なので、お客さんも見に来てて、
喋りのテンション上がりました~。
ヨース毛は番組頭からヅラをとって
ベンパツヘアーを披露してたし、
ウエッコはラジオでまったく見えないのに
手品してたしね。
おもしろ可笑しい内容になったのでは!!?(笑

夕方は半蔵門のTOKYO FMへ。
『ザッハトルテ特別番組』のコメント収録をしてきました!
20分間をDJさんなしでメンバーのみで喋るというこの収録、
何とも燃えますな。
あとおもしろいのが、各々のフェイバリットソングを選んで
流してもらえるんすよ!

選曲はこんなん!↓

『RUSTEM/タラフ・ドゥ・ハイドゥークス』by都丸智栄
・・ルーマニア超絶技巧のジプシー楽団の12拍子の曲。あのウネリ・・・欲しい~

『カントリーロード(バイオリンバージョン)/耳をすませば』byウエッコ
・・『知ってる曲だろ?歌えよ』キター!!名シーンだよなー!

『1001のバイオリン/ザ ブルーハーツ』byヨース毛
・・恥ずかしながらこの曲初めて聞いたんだけど。
カッコイイなー!!特に間奏のアレンジすごい!

って感じでワイワイ収録してきました。
いや~楽しかった~。

夜は代官山 eau cafeへ。
カフェツアー2日目。 

1.jpg








雰囲気抜群にイイです、eau cafe!
料理はおいしいし、
屋上には素敵空間もありました。
癒されますよ!

お店奥の真ん中で演奏させてもらいました。
この日はお客さんのテンション高くて盛り上がりましたよ~!
ありがとうございます!
声出してもらえると、燃えるんですよ~!!(笑

ライブ後は場所を変えて、東京新聞の取材&インタビュー。
うひょー、新聞にも載れるんですね!?

打ち上げはもちろんeau cafeにて。
ビールがうまいのなんの!
サイコーに忙しかったけど、サイコーに楽しい日になりました!

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑