忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

東京プチカフェツアー初日&2日目

4/17(木)
この日からプロモーションとカフェツアー東京版が始まりました!

昼は『おやつは3ユーロ』を引っさげて、プロモーションのため横浜へ。
FM横浜『Tips Town』へ出演させていただきました。
スタジオから観覧車が見えるなんて!
オツですよね~。

「何か大人な感じの街の景色がいいすね~。エロいすね。」byウエッコ

景色がよくてテンションが上がったからか、 
DJさんのリアクションがナイスだからか、 
うまく喋れましたよ~。 
2曲生演奏もしました! いやいや、楽しかったな。

夜は渋谷へ。
アップルストアで演奏しました!
天気が悪かったにも関わらず、来てくれたお客さん。
感謝です!!!

4/18(金)
朝、渋谷駅に集合してスタジオMAPへ。
FMとやまの『FOR YOU 未来倶楽部』に出演させていただきました!

この日のテーマは難しくて『オリンピックの聖火リレーについて』。
ぎゃーー!
時事ネタきたー。 
(´Д`)

もっとニュース見とけばよかった~!!!

必死こいて喋りましたが、あんな感じでよかったのでしょうか?(笑

僕らが導き出した答えは、、
「政治とオリンピックは切り離すべきだ。孤島でしたらいいんじゃないか?」by都丸
「月でオリンピックしよう」byヨース毛

ぐべはっ。

で、次は『SWITH』のインタビューと撮影のため青山へ。
見開きで2ページ掲載してもらえるなんて嬉しいす!
6月号をお楽しみに!

お次はニッボン放送へ。
デジタルラジオSuono Doice『Tokyo After6』のリハーサルをしました。

細かい打ち合わせをしていたら『南海キャンディース』の山ちゃんが
エレベーターから出てきたんすよー。
空き時間ならば山ちゃんに話しかけていたに違いない!
最近お笑い好きなんで。

で、本番。
ラジオというかテレビですね。
演奏を生で撮られて、インターネットへ全国配信。。
うわ~ミスれねぇ(笑
しかも、テレビは不慣れなので番組ど頭の挨拶のシーンでトチっちゃって。
2カメで撮影されてたのに全力で1カメ見て喋ってましたもんね~(笑

ぐべはっ!

夜は恵比寿へ。
カフェツアー初日。
『tooth tooth』で演奏させてもらいました!

ココ雰囲気素晴らしいです!
めちゃめちゃ流行っていてお客さんもたくさん!
店員さんも美男美女揃い!!

演奏スタートはちょっと遅めで、22時から。

お客さんの話し声、食器の音、、
ザッハトルテの音楽と溶け合わさって、 外国みたいな雰囲気になってました。
おもしろいな~。 
ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑