忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

『おやつは3ユーロまで』発売日!

4/16(水)
本日、ザッハトルテの3枚目のアルバムになる
『おやつは3ユーロまで』全国発売です! うひゃー。
 是非!

CD発売に関連したラジオの出演予定もあります!
頑張って喋っておりますので(笑
こちらも是非!!
*<ザッハトルテ>のホームページ、メディア出演情報参照。
BLOGのリンクからとべます。

●今後の活動の参考にいたしますので、
ココがいい!って思ったとか、
励ましコメント、辛口批評コメント、 何でも結構です!
是非ご意見いただきたく!

拍手[0回]

PR

コメント

【おめでとうございます!】
待ちに待った発売日がようやく来ました!さっそく三条のJEUGIAへ迎えに行ってきました。

予約表渡したらレジのおっちゃんが
「10分くらい前にザッハトルテさん来てはったよー。惜しかったなー。」

なんですと!?衝撃でした。走っていけば会えたのに、、、と残念な気持ちになりました。
これから家でまったりと聴きますね☆また生演奏楽しみにしてます!
(92c7461282) 2008年04月16日20:05 by おかみ [edit]
そうなんです。
CDを置いてくださってるレコード店に挨拶まわりをしておりました。
お会いしたかったですよ~。
残念、ニアミスでしたね(笑)
家でのんびり聴いてみてください。
おすすめは、お掃除しながら、朝ご飯を食べながらです!!
2008年04月17日|都丸 智栄(管理人)
【聴きました!!】
はじめまして。
ちょっとフライングして、昨日手に入れました。

ポーリーセットの最後のほうのアコーディオンがめっちゃカッコいいです!
またいつか生で聴けるの楽しみにしてます。
(8d45abffb0) 2008年04月16日20:11 by かうり [edit]
ありがとうございます!
ポーリーsetは豪華ゲストの参加でえらい派手になってますよね!
最後のほう、、何か僕カッコイイこと弾いてました!!??
あっ、自分で分からないすわ~。
もう一回聞き直してみまーす(笑
2008年04月17日|都丸 智栄(管理人)
【おやつは3ユーロまで】
CDのザッハはスマート。キレイ。っていう感じ。
ライブはもっと骨太かな。
でもどっちのザッハも好き!
CD聴いてたらまた早くライブでも聴きたくなってきたヨ。
(9379e4ba61) 2008年04月16日21:13 by みお [edit]
スマートなくせに、骨太なのね!!(笑)
音はすごく澄んでる感じに仕上げたから、
今までとは雰囲気違って聴こえるかもしれませんね。
スウィングのギター、やたら上手く聞こえません!??
いやー、ほんとウエッコは得したね~(笑

ライブだと、アドリブもCDの4倍は弾いてるし、是非またライブへ。
「ひょー!!」って叫んでくださいね!
2008年04月17日|都丸 智栄(管理人)
【はじめまして!】
何度かライブにお邪魔しております
パブアコのかおりさんの生徒です。
手にはいりました!!
待ちに待ったニューアルバム☆
キンメギンメ、青い薔薇の女王、私の宝物、、
どれも最高にかっこよいです!!!
こないだはさらさにお邪魔しましたが
次回は440にお邪魔します!
自分も今はハヴァナギラがんばって練習中です☆
(985f081ca6) 2008年04月16日21:33 by woody [edit]
「キンメギンメ」の頭とおしりのドラのレコーディングが
ほんとにおもしろくて、笑いころげたのを覚えてます。
ラスティック+ちょいジプシーな感じで作曲した曲。
気にいってもらえてうれしいです。
「青い薔薇の女王」は最後の盛り上がりがオススメです!
「蛇使いとお姫様」に続くパワーメルヘンワルツの第二作目。
三作目もご期待ください!!
440に来てくださる!!?
ありがとうございます!
頑張って弾きますわーー
2008年04月17日|都丸 智栄(管理人)
【待ってました!!】
予約してあったCDが 昨日 帰ったら ちゃんと届いてたぁ~(≧▽≦)

もう一気にテンション MAXになりましたよぉ
今日も 朝から パソコンで聴きながら まったり仕事中(^^)

ライブ見に行きたいと思いながら しばらくはCDで我慢がまん

また福井に来て下さ~い
(8d3d9dfdb6) 2008年04月17日12:43 by のっち [edit]
CD聴いてくれたんすね!?
ありがとうございます!
デスクで、茶の間で、はたまたお風呂場で(?)CD聴いてみてください!
北陸ツアーが月末にあるんですが、今回福井はラジオ出演だけなんです。
次回は必ずライブしますので。
是非遊びに来て下さいね!!
2008年04月17日|都丸 智栄(管理人)
【v(^-^)v】
アルバム、お昼ご飯食べながら聴かせてもらいました~。
おにぎり2つ…という何とも切ないランチでしたが素敵な音楽のおかげで、オサレランチ食べてる気分でしたわ(笑)
音楽の難しいことはよくわかりませんが、感情が動かされる感じで…
聴いてて切なくなったり、嬉しくなったり、ドキドキしたりしました!
これからいろんな場面で聴かせてもらいま~す♪
(990ea161bd) 2008年04月17日20:10 by りえぞう [edit]
そう言っていただけると、頑張って作曲した甲斐がありますなぁ~!
嬉しいです!
ありがとうございます!
m(__)m
またまた是非ライブに遊びに来てください!
ゆっくりお話しさせてください~
2008年04月17日|都丸 智栄(管理人)
【北陸ツアー!】
なのに…
福井だけ 入ってな~い

なして~

でも 悲しんでても しょうがないので 金沢の美術館 行こうかなぁ~(≧▽≦)

(8d3d9dfdb6) 2008年04月18日10:58 by のっち [edit]
うお~、ごめんなさい!
今回福井だけライブないんす!
なして~ですよね(笑
次回は必ずライブしますので!

金沢に是非!!
お待ちしております!
2008年04月19日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑