忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

新潟・長岡演奏×ザッハトルテレコーディング×TOKYO ASIA MUSIC MARKET

10/12(
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@千秋特設会場&サヴァティーニ
(新潟・長岡)

初の新潟演奏。
昼は長岡の千秋にあるショッピングモール特設会場で演奏。

Image643.jpg







↑どどん!

Image644.jpg







↑会場はこんな感じでした。リバーブがめちゃあるナイス空間でした!なもんで本番は生音。

満員御礼!
幅広い年齢層のお客さんに聞いていただけて嬉しいですな。
CDも飛ぶように売れました!
感謝です!
後半テンションあがって、隣に用意していただいたボトルにぶつかり、水をこぼしてしまいました!
ぐべはっ。
う~ん、入りこんでしまうんすね。
すると周りがまったく見えなくなる訳で・・。
あっ、、申し訳ございません!!

夜はイタリアンレストラン『サヴァティーニ』で演奏させていただきました!

Image645.jpgImage646.jpg







↑お店の入口。

こちらも生音。
お客さんのノリがもの凄くよくて燃えましたよー!
ウエッコ先生の奇天烈な手品も炸裂しておりました。
新潟の方はあたたかいですね!(笑
また是非演奏したいす!

アンコールいただいて、スウィングでカッコイイフレーズをたまたま弾けたんですが、、
ダメだ、、、
どんなフレーズだったか覚えていない~。

10/13(月・
<ザッハトルテ>でレコーディングしておりました。
東京の某スタジオにて。
10月10日にリハーサルをした曲の、本番レコーディングをしてきました。
可愛い感じに弾けましたよ~。
こりゃ、完成が楽しみだ!

10/14(火)
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!@東京・品川

『TOKYO ASIA MUSIC MARKET』というイベントに出演してきました!

何組か出演バンドがある中で、僕らは1番手。
バウロンの本岡トシ君もサポートに駆け付けてくれて、(九州ツアー帰りだったらしいす!!)バッキバッキに弾いてきました。
15分という短い持ち時間の中でスベッたり、ウケたり、叫んだり、眼鏡がズリ落ちたり、楽しいライブになりました!!

Image648.jpg







↑楽屋にて。本岡トシ君とヨース毛。
遠近法を利用した奇跡の写メールを撮ることに成功しました。
うーん、いいねぇ。
イイ表情だねぇ。

グロテスクだねぇ。(笑

拍手[0回]

PR

コメント

【何やろう】
レコーディングって、おもしろいプロジェクトっていうのんでしょ?
何やろう。
たのしみー!

トシさんとヨース毛くんの写メール!
めっちゃ笑ってしまったヨ。
すごいの撮れたね(笑)
(9379e4ba61) 2008年10月19日07:21 by みお [edit]
はい~!
おもしろいっすよ。
11月頭にザッハトルテHPにて発表です。
今しばらくお待ちくださいませ!
m(__)m

写真傑作でしょう!?
ぬはははは。
2008年10月22日|都丸 智栄(管理人)
【いろんなとこ~】
いろんな所で演奏してますねぇ~
「月見ル君思フ」…素敵な店名ですね、最近お月さんキレイでしたね。
フォーシーズンズホテルでも…お庭が美しいし、トイレの御手ふき用のハンドタオルには、感動しました…(笑
新宿LOFTは行ったことないけど「CARAVAN」さんのライブには行ったことある!友達がファンで…
ピースフルな感じ~♪
新潟長岡でのライブ~段々北上してますねー北海道まで、たどり着いたらどうしましょうかね^^北海道までライブ参加しにいきましょうかねぇ~でも札幌辺りにしてくださいね(笑笑
(8d3f9881a8) 2008年10月20日17:17 by 富山姫 [edit]
姫様、ご機嫌麗しゅう。

最近はいろいろなところで演奏させてもらって嬉しい限りです。

北海道・札幌は一度演奏で行ったことありますよ~!
ちと遠いですけど、是非次回はご参加くださいませ(笑)

仙台、福岡、長崎、広島はまだ演奏したことないんすよ~。

行ってみたいすな。
そして、ご当地グルメを満喫したいすな(笑

CARAVAN、かっこよかったすわ~。
クールでしたわ。

2008年10月22日|都丸 智栄(管理人)
【もう少し】
都丸様もご機嫌麗しゅう

もう少しで全国制覇なんですね~凄い!!
北海道行ってたんですね…残念(なにが~?笑)
ご当地グルメ魅力的ですよねぇーいいなぁ~
牛タン・ずんだ餅・とんこつラーメン・水炊き・チャンポン・皿うどん・カキ・もみじ饅頭は、まだなんですね(笑 早くお口にできる…じゃなくて演奏しに行けるとよいですね!!
風邪には、お気をつけられませ~^^
(92cc9d1757) 2008年10月22日23:40 by 富山姫 [edit]
姫様はご当地グルメにやたらお詳しくていらっしゃる!!?(笑

(どうでもいい話なんですが、僕は長崎ちゃんぽんが大好きであります!!)

そうですね、もう少しまわったら、全国の大きい都市ではライブをしたことになりますね。
頑張りまっす!

風邪にも気をつけまっす!お気遣いありがとうございまっす!
2008年10月24日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑