忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 17日|comment(-)

ザッハトルテ東京ツアー前半

10/9(木)
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@月見ル君想フ(東京・青山)

この日のザッハトルテは奇才バウロン奏者・本岡トシくんを招いて演奏。
アイリッシュ風ポーリーセットがえらいことになっておりました!
セット中頃にバウロンSOLOもお願いしまして。
リズムを殺してフリーでインプロに入るあたり、カッコイイ!
もっと叫び散らせばよかったかなぁ。

次回『月見ル君想フ』出演は12月12日。ワンマンライブでっす!
豪華ゲストも予定しておりますよ。
むほほほん。

対バンもあって楽しいイベントになりました。
お疲れ様です。
ありがとうございました!

10/10(金)
スタジオワーク&打ち合わせ@東京
今ザッハトルテでおもしろいプロジェクトを進めておりまして、そのリハーサル。
イイ感じになりそうです。詳細は11月頭に報告いたします!

10/11(
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
昼は目白・フォーシーズンズホテルにて。
たくさんのお客さんに聞いていただけて嬉しかったです!
ステージやたらデカかったし(笑

夜は新宿・歌舞伎町の『新宿LOFT』にて。
BARステージで演奏させていただきました。
クラブですからね。
パンク魂全開、丁寧さとは掛け離れた、されどグルーヴたっぷりな演奏をお届けしました(笑
うむ、これはこれでありか。
『OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND』と『CARAVAN』カッコ良かったなぁ~。
アレンジ凝ってるし、何より見てて楽しい気分になるし。
勉強になりました。
押忍!

*写真はツアー終了後にアップします!
m(__)m

拍手[0回]

PR

コメント

【ライブ楽しかったです】
東京ライブとても楽しかったです。
次回月見ル君想フでのワンマンライブも
参加させていただきます。
これからもどんどん東京でライブやってください。
(29502936b6) 2008年10月13日22:14 by もしお [edit]
『月見ル君想フ』にご来場ありがとうございます!
お客さんも熱かったし、お店の雰囲気もすごく良かったし、
(月出てましたもんね!?)
楽しく演奏させていただきました。

ワンマンライブにも来ていただける!?
うおりゃ~!
頑張りまっす!!

東京も一月半に一回は来られるようなったらいいですね。
とにかく頑張ります!(笑)
2008年10月14日|都丸 智栄(管理人)
【えっ〜】
土曜日、東京でライブあったのん。
知らなかったよん。行きたかったな〜。
残念。
(990c7efe7b) 2008年10月14日23:08 by まりも [edit]
土曜日は新宿LOFTというクラブにて。BARステージで20分ほど演奏しました!
チケットがSOLD OUTだったので告知できなかったと思います!
11月末の下北沢440と、12月頭の月見ル君想フには是非!!
頑張ります!
2008年10月14日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑