忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

怒涛のジプシーナイト ×民ロック横丁 × アイリッシュセッション × ザッハ@ラポスト

10/12(月・祝
怒涛のジプシーナイト!』でアコーディオン弾いてきました!
@バレルハウス(東京・池袋)
 7cc01c15.jpg
e38a75fd.jpg







バレルハウスに二度目の出演!
メンバーは、、
・瀬戸信行/クラリネット
・都丸智栄/アコーディオン
・タカダアキコ/ダンス

炎っぽい濃厚なライブになりました!
アキコさんの変幻自在のダンスパフォーマンスにはいつも驚ろかされます!
自由で、やりたい放題で、ほんとすんごいんすから(笑)
ふほー、刺激的!
しかし、こうでなくっちゃ!
いや、こうでなくっちゃライブする意味ないっすよね。

10/14(水)
ザッハトルテ
民ロック横丁 presents "One-Plate MUSIC"』に出演。
アコーディオン弾いてきました。
@Framingo the Alusha(大阪・なんば)

イベントのため出演者多数。

ザッハトルテを初めて聞くお客さんも多かったはず!
僕ら、いかがでしたか?(笑)

この日嬉しかったことは、スモーク大量噴射でその煙りを浴びれたこと。

この日驚いたのは、いきなり淑女の方にモヒカン横を触らせてくれとお願いされたこと。

10/17(
Irish PUB field の土曜日セッションに参加。
アコーディオン弾いてきました!
@Irish PUB field(京都・烏丸錦)

アイリッシュのセッションは楽しいですね!
この日はミュージシャンが15人くらいいましたか。
フィドルの功刀丈弘さんや、
ホイッスル&バグパイプの金子鉄心さんもいらしてて、
もの凄い豪華な面子になってました!

これですよ、これ!
たまにはこうやって達人の音を浴びないと!
何とも癒されました。

10/18(
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!
@ラポスト
06c4e172.jpg141a34f8.jpg








ウッディーな雰囲気の素敵なお店・ラポストの月例ライブイベントで
演奏させていただきました。

お客さんのノリが独特で面白かったです。
バラードなのに指パッチンで合わせてくるおっちゃん、、プライスレス!

料理絶品!!

拍手[0回]

PR

コメント

【そうっ!】
アイリッシュセッション参加者の顔触れのすごいことったら!
目のやり場に困ったよぉ。
もっと積極的にならねばな、と思いましたわ。
ひとまず曲を聴きまくるぞー!!
(990cade988) 2009年10月24日14:50 by みお [edit]
みおさんのノコギリ、ナイスでしたよ!!
みんなが珍しがって写真を撮りまくっていたのが印象的。
曲、僕も覚えようっと。
またセッションしましょうね!
2009年10月25日|都丸 智栄(管理人)
【ここに参上。 】
こんばんは。
今日はお会いできてHAPPYな気分。
お写真・サイン。素敵な音楽。
いつもながら感謝感激満足満喫。

またいつかどこかで。

モヒカン殿下かなり長さもいい感じ。なんかfitです。

この時期イシコは毎日あんな感じ。
明日もあの姿で行こうかな・・・。
怒られるかしら・・・。笑

お体お気をお付けにです。
ではでは。

今回はtrick&treatなモノ。
(2ac052800e) 2009年10月25日20:12 by イシコ [edit]
どうも!
シーコケットにご来場ありがとうございました!
あらまっ。
モヒカンの長さイイ感じでしたか!

イシコさんも服、イイ感じでしたよ!
黄色と紫がFITです!
ハロウィーンな感じなんですよね、10月だし。
素敵でしたよ!

差し入れ毎回ありがとうございます!!!m(__)m
2009年10月27日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑