忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 18日|comment(-)

バーレスクナイト☆10月の特別編

10/11(
バーレスクナイト☆10月の特別編』で
アコーディオン弾いてきました!
@銀幕ロック(東京・浅草)

浅草のおっぱい観音こと・SAFIさんとの久々の共演。
毎回超盛り上がるこのイベント、楽しみにしておりました。

メンバーは、、
・SAFI/踊り子
・都丸智栄/アコーディオン
・林さやか/ベース
・空中紳士/ダラブッカ
<ゲスト>
・瀬戸信行/クラリネット

セットリストです。
1・キンメギンメ
・・・毎回速く弾き過ぎて曲の後半、死にかけてます(笑
出た!空中紳士の1曲目だけ顔に布ぐるぐる巻き!!
2・ツィガンスキーダンス
・・・ジプシーtrad.
こういう曲は何も考えずに弾き倒せるので好きです!
おららららー
3・コッペリア
・・・ここからゲストの瀬戸さん参加。壊れている!!
今日は一段と壊れている!!!
なんだこのソロは!!?(笑
そして、SAFI観音、御来臨!!
妖しい舞い、お色気たっぷり、そしてイイ香り(笑
4・イディッシュブルース
・・・ちょっと休憩ということでミドルテンポのスイング(曲調は蛇っぽい)を演奏。
アドリブパートでの瀬戸さんと、さーやさんの絡みおもしろかったなあ。
クラリネットの分解吹き、、かっこいいなあ!
5・ルメリカルシラマ
・・・9拍子のトルコのtrad.
途中18拍子のスルクレってリズムにチェンジするんですが、これがやっかいで(笑
迷宮に落ちたり登ったりしながら、必死こいて弾きました。
SAFI 様再度登場!
でラストに御開帳!!!
会場の熱気が凄い!!!
6・ハバナギラ
・・・ダンスタイム&投げ銭タイムに突入!!
みなさん踊り狂ってはっちゃけているご様子(笑
いやー楽しいねえ。
SAFIさんは全身札だらけ!
7・山の娘レイハン
・・・アンコール感謝です!
おららららー

↓SAFIさんと都丸
tomaru.jpg







↓さーやさんと空中紳士
sa-ya.jpg






↓瀬戸信行さん
seto.jpg









拍手[0回]

PR

コメント

【ニャニャニャ!?】
お元気です(笑)

丸さんのツーショット写真が…


楽しそうですニャ(笑)

(56abcdaaf3) 2009年10月17日20:33 by マコぶぅ [edit]
お元気で何よりです!

どうですか!?
踊り子SAFIさんとのツーショット写真!

楽しかったニャ!
(使い方、これであってますか!??)
2009年10月18日|都丸 智栄(管理人)
【銀幕揺れる
バーレスクナイト!!
めぇーーーっっちゃ楽しかったっす

もうみんな手拍子、足拍子しまくり
黄色い声援送りまくりまくり、踊りまくりまくりで
銀幕ロックが揺れてました
瀬戸さんもぶっ壊れてたけど
わたしもすっかり自我崩壊
サイコーに楽しくハジケ飛んでしまいました

サフィさんの魔力、凄い!!
一緒に踊れて幸せ
あの、、おっぱいがぐるぐる回る技がスゴイ w(°O°)w
うちに帰って鏡の前でやってみたのですが
ぜんぜん回らなかったです、とほほ。
(8d251fa4c7) 2009年10月18日01:54 by itsuko [edit]
バーレスクナイト@銀幕ロックにご来場ありがとうございました!
盛り上がっておりましたねぇ。
みんな好き勝手騒いじゃって!(笑)
楽しかったですよね~。

瀬戸先生、ぶっちぎりでしたね(笑)
手におえん暴れ馬みたいでした!
あのキレ方は見習わないとですね。

itsukoさんの魂のダンス見せていただきました!
ノリノリでしたね!
ですが、、実はまだいけるのでは!?
攻められるのでは!?
僕はそんな風に感じましたよ~(笑)
いひひ。
次も期待しております。

SAFI嬢の色気、艶やかさはもの凄いですね。
そしてあの技!!
プライスレス!!

おっぱい回す技試されたんすか?!!(笑)
勇者ですね!!!
2009年10月18日|都丸 智栄(管理人)
【無題】
ウェルカム浅草!

もう、どうしちゃったの?と聞く人もいないくらい
みんなで盛り上がってましたね~。

深夜の浅草6区を都丸さん、瀬戸さん、空中紳士さん、ケイさんで演奏しながら歩いた
あの贅沢なチンドン屋さん、
(角のおまわりさんまででしたが。。。)
日記に書こうと思いましたが
書ききれませんでした。

DJイベントでの演奏も
なんだか一味ちがって楽しかったし、

あぁ、都丸さんはザッハとジプシー音楽と
両方楽しんでいるんだな、
両方必要だし
うまいぐあいに絡み合ってるのかな。。と
ザッハもジプシーも駆け出しながら思ってしまいました。

東京に住みながら
なかなか味わえない4日間を
どうもありがとうございました!
感謝!!
(5114e896dd) 2009年10月20日01:02 by ナギ [edit]
浅草サイコー!
銀幕ロックサイコー!
盛り上がってましたね~。
ライブはああでなくっちゃ!ってほんと思います。
次回もブリブリ弾いて頑張りますわー!

深夜の練り歩きはさすがにアウトな感じでしたね。
(お巡りさんにはちと焦りました)

DJイベントは何かすんごいノリでしたね。
みなさん、「飛んで」おられたような(笑)

ザッハとジプシー系、今良いバランスです!
どっちがなくなってもダメでしょうね、きっと。

次回東京は11月頭にウルトラジプシーズで伺います!
またぜひ!!
2009年10月20日|都丸 智栄(管理人)
【無題】
都丸さん、元気ですか?

ライブは、残念でしたけど、
ライブの為にとっていた休暇のおかげで
心おきなく………できました。
感謝します。

次のライブを楽しみにしています^^
次は、必ず行きますから♪
(986e364e0d) 2009年11月16日20:39 by 富山姫 [edit]
姫様、ご機嫌うるわしゅう!
はい~、僕は元気ですよー!
全然気にならさずに!
たくさんライブしてますから、また体調万全で都合が良い時に遊びにいらしてください!
ブリブリアコーディオン弾いて頑張りますので!
2009年11月19日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑