忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 07月 28日|comment(-)

ザッハトルテライブ@cafe la famille

10/10(
ザッハトルテ
でアコーディオン弾いてきました
cafe la famille(茨城県・結城市)

6563f5ab.jpg






dfdf8508.jpgd42d21a2.jpg







2f149d4b.jpg40d8bf45.jpg









もうね、とにかくお店とまわりの雰囲気が素晴らしくて、感動しました。
どうです?雰囲気あるでしょう?
着いて音を出してみればさらに感動!
何て気持ち良い生音の響き!!><

お隣にオーナーの奥さんのお姉さんが経営されてる美容室があったので、
リハ後にお邪魔させてもらいモヒカン横をつるつるに刈り上げて頂きました。
イカついアコーディオン弾き都丸の完成。

演奏は19時から。
満員御礼!
ありがとうございました!

渋谷で好評だったソロコーナーも取り入れて、
たっぷり演奏させていただきました!!

料理がまた、おいしかったんですよー!
「ガレット」は初めて食べたんですが、美味!
フランスのそば粉のクレープに似ている感じ。
これはおすすめ!!

また機会があれば是非演奏させていただきたく!!

拍手[0回]

PR

コメント

【最上級の生音】
茨城県結城市が地図上どこにあるのかわからないまま電車を乗り継ぎ、はるばる行って本当によかった、Cafe la famille!!

こんな夢のような素敵なお店を知らなかったなんて...I was stupid (ウエッコ先生の名言を拝借)
ここはヨーロッパの田舎?まるで映画のような幻想的空間。
そんなお店からふらりとでてきた「まさに今刈ってきました」リアルモヒカンの都丸さん。
何だかシュールな光景でした。
今回のモヒカンは私が今まで見た中で最もリアル!(笑)
頭から風邪をひかないか心配しましたよ。

迎えてくれたスタッフの皆さんも優しくて素敵で!
自家製野菜を使ったお料理も絶品!
「もう、私ここに住みたい!」って思いました。

そして始まったザッハのライブ。
最上級の生音!!なんて心地よいんでしょう!
それぞれいろんな所で演奏したソロコーナーも良かった!
美しい虹を見た後に聴いた『あの空に虹を...。』は感激でした。

「ガレット」はメニューになかったので食べてないです(泣)
そんな絶品な隠れメニューがあったなんて!

あまりにも居心地が良くて、帰りたくなくて、閉店時間を過ぎても居残ってしまいました。
そんなCafe la familleで再びザッハの演奏が聴けたらいいなぁ。。
贅沢な時間をありがとうございました!
(986cd22880) 2009年10月18日17:46 by マヤ [edit]
ご来場ありがとうございました!
素敵なお店でしたね~、Cafe la familleの一角だけ別世界で。

僕はオールウェイズ リアルモヒカン ですから。
刈れる施設があればどこでもやりますよ!
今回はイイ記念になりました(笑)

生音の響き気持ちよかったですね!
料理もすごくおいしかったですし。
ベルギービールとよく合ってましたよ~!
美味!

また是非!!
2009年10月20日|都丸 智栄(管理人)
【残響が…】
openより少し早く到着したら
cafe la famille の庭やテラス席にこぼれるリハの音♪♪
マイクでリバーブかけてるみたいな音が
生音で響いていて… 
始まる前からしびれてしまいました

もぅ、すべてがステキ過ぎるここでのLiveは
今でも余韻が残っていて忘れられない時間です

ひとつ後悔してることがあるのですが
ソロコーナーで “ロンピロンピ” しか弾かなかった都丸さんに
もう1曲、リクエストしたかったのに
…よう言わんかった、、。

今度ここで再演のとき、ソロコーナーで
“レミニスシング” か“コルミ” 弾いてくださいね
きっと泣いちゃいます
(8d251fa4c7) 2009年10月21日01:18 by itsuko [edit]
ザッハトルテライブ@cafe la familleにご来場ありがとうございました!
リハの音聞こえておりましたか!?
お粗末さまでした(笑)
響きは確かにめちゃめちゃよかったと思います!
ウッディーだし暖かい感じもあって、アコースティックライブにはバッチリですよね!

ほう、後悔があると!?
リクエストできなかったと?!
え~、小声でも言ってくだされば弾いたのに~(笑)

『コルミ』『レミニスシング』了解しました!
次回機会あったら弾きますね!
泣かせてみせよう、ホトトギス!
2009年10月21日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑