忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

大人げない大人の忘年会

12/22(月)
<ロマチカオーケスター>でアコーディオン弾いてきました!
@宝湯(大阪・十三)
Image717.jpg








この日は銭湯・宝湯でライブ!
『大人げない大人の演奏会』というイベント。
出演は、、
『ロマチカオーケスター』
・瀬戸信行/クラリネット
・登敬三/サックス
・高岡大祐/チューバ
・ワタンベ/ドラム
・永田充/ダラブッカ
・都丸智栄/アコーディオン

『EMI&MINORIベリーダンスユニット』
・EMI&MINORI/ベリーダンス
・永田充/ダラブッカ
・三好東曜/ジャンベ

ロマチカ→ベリーダンス→ロマチカ+ベリーダンスセッションの三部構成。
力任せの鬼畜系ジプシーブラスと太鼓&踊りのショーライブ。
うひょー!濃ゆい!

満員御礼!
お客さん盛り上がってましたね~。
あんなに叫ばれると、あたしゃ燃えちまいますよ!(笑
アコーディオン、ブリブリ弾いちまいますよ!!

Image714.jpg







↑クラリネット&MC&指揮官の瀬戸さん。
演奏、ブチ切れておりました。
う~む、素晴らしい。
会場が銭湯だけにMC中『全裸』を連呼。
むふふふ。

Image7121.jpg







↑宿敵(とも)永田充とダンサーのMINORIさん。
MINORIさん、お色気たっぷりで舞っておりました!

Image711.jpg







↑番台に座るのが夢だったという、サックスの登敬三さん。
アドリブ、、、すごっ!!
聞こえなくなっちゃうのに浴室に篭って即興をしたあたり、、、すごっ!

f1951819.jpg







↑ジャンベの三好東曜さんのくしゃ顔。
ソロかっちょよかった~!
飛び入りでいろんな曲に参加していただきました!
ありがとう!

Image715.jpg







↑笑顔が素敵なドラマー・ワタンベさん!
この日もビキビキなソロを叩いておりました!
カッコええ!

今月はあと2本『ロマチカオーケスター』ライブありまっす!
是非!

拍手[0回]

PR

コメント

【ヤバかったス!!】
通路の真ん中で叫んでたデブです。
いやー楽しかった~!
あまりに楽しくて暫く終演後くたばってましたw
現在会場で買ったTAMAM!!!をヘビーローテ中。
このままだと26日も仕事納めの納会ブッチして京都に走りかねませんw

いいもの見せて頂きました!
アリガトー!!
(990cd4d227) 2008年12月24日06:10 by みやはん URL [edit]
ロマチカオーケスターライブ@宝湯にご来場ありがとうございました!
何かお客さん熱いなぁと思ってたんですが、みやはんさんが叫んでいたからですな!?(笑

TAMAM!!!のCDRもお買い上げありがとうございます!
ヘビロテ感謝!

26日も来はるかもってことですね!ご都合あいましたら是非!
ATHA(アタ)の盛り上がりは凄まじいですよ。雰囲気が日本じゃないですもんね!
2008年12月24日|都丸 智栄(管理人)
【初ロマチカオーケスター】
かっこよかったです!!!
初参加だったので、演奏の凄まじさに終始圧倒されぱなっしでした。
演者に負けず劣らず、お客さんもブチ切れてましたね~。
ベリーダンスといい、本当にいいものを見せていただきました(そんなわたしはMINORIさんのファンです)。

銭湯という場所が、これまたよかったです。
是非ザッハトルテでも宝湯さんで演奏していただきたいと思いました。
ザッハトルテの湯ったりライブ(銭湯だけに)。
想像しただけで楽しそうでゾクゾクします(銭湯なのに)。

ライブ後、男湯に潜入していっしょに写真も撮っていただきありがとうございました!
(2abee9525b) 2008年12月24日10:58 by F谷 [edit]
ありがとうございまっす!
突破者集団のライブ、堪能いただけたようで!
変態系アドリブの嵐でしたね(笑

お客さんもブレイクダンス踊ってましたよね!
いや~テンションあがりました。

MINORIちゃんのキレと色気のあるダンス、良かったですよね~。
今度機会あったらゆっくりお話ししてみては?
ユーモアたっぷりで面白い人ですよん!

『ザッハトルテの湯ったりライブ』!ナイスなネーミングですね。
提案してみますわー。

男湯潜入と写真撮影、楽しかったですね!
またいつでも遠慮なく言ってくだしいねん!
2008年12月24日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑