忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

さきらアトリウムコンサート

12/22(
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@栗東芸術会館さきら アトリウム
(滋賀県・栗東市)

Image7071.jpg







「さきらアトリウムコンサートvol.66」に出演させていただきました!

Image7061.jpg







↑会場はこんな感じ!
天井高くて気持ちイイ。
内装もスタイリッシュな作り。

演奏は夕方の16:00~。
たくさんのお客さんに来ていただいて、嬉しいかぎり!
感謝です。
手品あり、クリスマスソングありで、まった~りな感じでした。
ライブ最後はもちろんグリグリ弾きでありますが(笑

Image7081.jpg







↑ライブ後に撮影。
ザッハトルテファミリー。最近歳をとったせいか可愛いモノに目がないんすわ。

Image7091.jpg







↑「段ボールで家を作ってみよう」とイベントもやっておりまして、完成した家がたくさん展示されておりました!
すげぇ!

62bb602f.jpg







↑夜、さきらの広場にはキャンドルが灯りました。
幻想的な雰囲気に。
ほわぁぁ~

拍手[0回]

PR

コメント

【ひさびさに】
生ザッハトルテさん見に行かせてもらいましたー。


クリスマスソングやアヒルのワルツも聴けて感激でした。
広々した会場のも素敵でしたね。


ありがとうございましたー。
(54974c3de6) 2008年12月21日22:05 by かうり [edit]
さきらアトリウムコンサートにご来場ありがとうございました!

『きよしこの夜』『アヒルのワルツ』よかったっすか!?
ありがとうございます!

会場も素敵だったし、イベントもおもしろかったし、楽しい一日でした!
ただ、フランクフルトを食べ忘れたんすよ~。
くわ~!!
ショック!!(笑
2008年12月22日|都丸 智栄(管理人)
【段ボール】
段ボールにマイホームの夢を語るウエッコさん…(笑)大ウケしてしまいました!
たくさんのお客さん!鳴りやまない拍手!
ホント楽しかったです(^O^)

人形にも会えました♪

また滋賀に来てくださいね!昨日、今日と素敵なライブをありがとうございました(^O^)
みなさまハードなスケジュールお疲れが残りませんように…!






(92c746115c) 2008年12月21日22:32 by まー♪ [edit]
おお、そういえば!
段ボールマイホームの夢を語っておりましたね、ウエッコ。

たくさんのお客さん、ほんと嬉しかったです!
アンコールもいただきまして。
感謝でございます!!
m(__)m

ザッハ人形に会えましたかー!
可愛いですよね!
キュンとなりますよね?!(笑

また滋賀でもライブしたいと思います!!
その際は是非また遊びにいらしてくださいね。
頑張りまっす!
2008年12月22日|都丸 智栄(管理人)
【素敵でした】
思いがけず素晴らしい時間を過ごさせていただきました(〃 ̄▽ ̄〃)
小さなお子さん連れのお客さんが多かったので、かなりザワザワしていたけれど
もう、そんなの気にならないくらいに酔わせていただきました

まさに心の栄養♪すっかりファンです
(92caadee38) 2008年12月21日22:41 by ゆうこ URL [edit]
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

お子さん多かったですね!
演奏中ちらっと横を見たら、元気に走りまわってる子供さんいましたもんね!(笑
おもしろ空間でした!

是非またライブに遊びに来てくださいね!!
2008年12月22日|都丸 智栄(管理人)
【キャンドル】
たくさんのキャンドルが灯って綺麗ですね^^
キャンドルの光っていいですよね。
なんだか、心が癒されます…。

都丸さん、今日もお疲れさまでした♪♪
(92cc9d1757) 2008年12月21日22:58 by 富山姫 [edit]
姫様、ご機嫌麗しゅう!
キャンドル、すごかったですよ!
綺麗でした!
ものすっごい癒されましたよ~(笑

2008年12月22日|都丸 智栄(管理人)
【TPOですね!】
きありがとうございました!
プログラム、手品、MC全てがビシッと決まって、カフェライブとは違った雰囲気、初ザッハの人も楽しめるように工夫されているんだな~と。さすがプロと感心です!通りがかりの人もいい音楽と出会えて感激していたのではないでしょうか♪すごい拍手でしたね!アンコールも!!

来年もいらして、是非マイホームを建ててくださいね~「ザッハ音楽の殿堂」なんてのも素敵♪

それにしても都丸さん、まめにブログの更新も嬉しいです!でもお疲れがでませんように…
(549357a019) 2008年12月22日08:07 by 都千鳥 [edit]
さきらアトリウムコンサートにご来場ありがとうございました!
一時間1ステージということだったので、ギュッと凝縮させてみましたよ(笑)

アンコールもいただけて嬉しいかぎりです!!

ザッハ御殿いいですね~。
そうですね、作るとなれば、、窓は七色(ステンドグラス風)で、煙突がたってる家(ヨーロッパ風)がいいすね~!(笑

差し入れとお手紙、ありがとうございました!!
m(__)m

いつもコメントも感謝です!!
2008年12月22日|都丸 智栄(管理人)
【初「TAMAM!!!」なるか!?】
ところで、29日の「TAMAM!!!」をもって今年のライブ納めにしたい!しかしその日は毎年「ね」の付くものをまだ書いている最中… なんとかがんばって早く仕上げて、噂に聞く「めちゃかっこいい演奏&妖艶なベリーダンス!」を聴きに行きます!はあ~(想像してうっとり…)
でももし行けたら、8日シャングリラ、15日さらさ、22日さきらと、ウエッコさんに毎週お会いしていることになってしまう!(1日、さらさで偶然お見かけしたのを含め) 行くのは「TAMAM!!!」なのに、もの凄いウエッコさんファンみたい まあ、それも真なり、ですが♪
(549357a019) 2008年12月23日11:48 by 都千鳥 [edit]
おっ!タマムライブにいらっしゃる!?
ありがとうございます!!
YUMAさん、EMIさん、MINORIちゃんのベリーダンスはほんとに綺麗で、妖艶で、素晴らしいです!
堪能してくださいませ!

ザッハトルテと違って僕らも引き倒しますよー。
ウエッコも何か変なことするって言ってましたわー!(笑
むふふ。
お楽しみに!
2008年12月23日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑