忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 07月 28日|comment(-)

光のルネサンス2008

12/23(火)
『FM COCOLO presents OSAKA光のルネサンス2008 Special LIVE』に<ザッハトルテ>で出演!
アコーディオン弾いてきました!
@大阪・中之島

本日は野外演奏!
 Image720.jpg








↑ステージはこんな感じ!

夜はイルミネーションが灯ってキレイでしたよ~。

Image725.jpg







↑雪だるまとサンタクロースとカラフルなイルミネーション。

Image724.jpg







↑ジャンボ雪だるま!
デカっ!
 
Image723.jpg







↑砂の彫刻のライトアップ!ぐひょお、壮大じゃー!

Image718.jpg







↑京阪中之島駅内の通路も。青は心が静まって
穏やかな気持ちになりますなぁ。

20分という短い時間だったのですが楽しく演奏させていただきました!
寒い中、ライブを見にきていただいたお客さん!
ありがとうございます!
感謝です!
m(__)m

拍手[1回]

PR

コメント

【ルネサンス♪】
光のルネサンス行ってきました☆
夜の野外に響き渡るアコーディオン、ギター、チェロ、いいですね〜。
寒さを忘れて聴き入ってしまいました。

ただやっぱり、20分は短いですね!
もうちょっと聴きたかった!
そしてウエッコさんの手品コーナーも欲しかった!
せっかくなのでボジョレー持って「ルネサ〜ンス!」言って欲しかった!
なんて、贅沢ですが。

イルミネーションの会場の方までは行けなかったのですが、ジャンボ雪だるますごいですね、これは見てみたかった!


おそらく今年はこれにてザッハ聴き納めです。
次は来年、またライブにおじゃましますので。よろしくお願いしまーす(^ー^)
(986dd99913) 2008年12月25日03:53 by いっち [edit]
寒い中ご来場ありがとうございます!
感謝です!

ウエッコの手品、何故あの日省いてしまったのかと後悔しております(笑
お客さんの爆笑がもぎ取れたか、またはドン引きになったか。
うーむ、あの雰囲気の中で試してみたかったですね。

たくさんライブに来ていただいてありがとうございました!
来年もブリブリ頑張りまっす!
2008年12月25日|都丸 智栄(管理人)
【クリスマス☆】
クリスマス☆とはいえ
都丸さんに負けないくらい!ず~と仕事なんです

光のルネサンスは偶然にもテレビ中継されてたのをチラッと見ましたよー。

たくさんの人っぽかったですけど、皆さん寒いのにイベント楽しんでるだな~なんて思いながら仕事してました。
(92cc9d1757) 2008年12月25日11:19 by 富山姫 [edit]
姫様、ご機嫌麗しゅう!
お互い忙しいですね!(笑)
僕もクリスマスって感じはあまりしてないです。

光のルネサンスTV中継してたんですね!
確かに凄い人でした。
世界各国の食べ物も屋台で出ていて、はて?今日は祭りだったかいな?と思うほど。

楽しゅうございました!
2008年12月25日|都丸 智栄(管理人)
【光のルネサンス】
都丸さん、連日のLiveお疲れ様です!
光のルネサンス中之島へようこそ~
わたしの職場もより駅が「中之島駅!」

わたくし職場の友人たちで
「ザッハトルテ私設ファンクラブ」をつくり『会長』を務めております
ちなみに会員は現在5名 (^^ゞ 
光のルネサンス中之島『私設ファンクラブ会長』 これは絶対行かなくっちゃと出掛けました

冬場で夜の野外Liveって、手がかじかんで演奏大変だったのでは??
”あの空に虹を、、。” でウエッコさんのギターソロ間奏をいつになく心配そうに優しい視線で
見守ってた都丸さんが印象に残ってます(気のせいかしら?)
あの日はほんっと寒かったですよね

先日22日宝湯 ロマチカ初体験、激熱Live楽しかったです 
@宝湯での都丸さんと、翌日のザッハの都丸さんは別人のよう
アーティストとして切り替えスイッチが沢山あるのは素敵なことですよね

F谷さんと
@宝湯での男湯潜入写真、『私の宝物』です(^^)/
(8d251fa4c7) 2008年12月25日23:38 by itsuko [edit]
お誉めの言葉、ありがとうございます!
光のルネサンス、えらい綺麗でしたね~。

私設ファンクラブ!!?
会長さま!
あわわわ。
嬉しいやら、恥ずかしいやら(笑
感謝でございます!

そうですね。
確かに野外だったので寒かったです!
でも20分の短いステージだったのでギリギリセーフです!!
40分だったら、、やばかったかもです(笑
えっ!

僕そんな優しい視線をウエッコに送ってましたかー!?
気のせいですよー(笑

ロマチカオーケスターみたいにパワー系のバンドでは弾き倒しモードになるんですよ!
ザッハトルテとは大分演奏法が違いますね(笑

また是非こちらにも遊びにいらしてくださいねん!
男湯潜入楽しかったですね。
いい写真が撮れて何よりですね!
今度見せてくださいねん!
2008年12月26日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑